であってくれてありがとう*

関西Jr.菊岡正展くん
  ありがとう
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

出会ってくれてありがとう

1年以上も放置をしていてすみませんm(__)m

もぅお気付きの方はたくさんいると思いますが

あたしはジャニヲタを卒業しました。

卒業したからといってジャニーズが嫌いになったわけじゃないし,ジャニーズの番組にはかなり食いついて見ているので。笑

関ジュの成長にかなりビックリしてるし(∀;)



菊には,いっぱい02貴重な宝物をもらいました。

菊岡正展という人に出会えて本当に良かったです。

友達にもたくさん出会えたのがとても大きかったです。

友達と菊たちの話してる時が素の自分でいれるし,何よりとても幸せでした。

ありがとうを何度言っても足りないほどやけど

ありがとうを伝えたいです。

暗闇時代から明るい未来に徐々に近付いている「今」を大切に頑張って下さい。


出会ってくれてありがとう。

ちなみにこの日記はあたしの思い出なので残しておきたいと思います。


2008.5.24
きこ
| きこ | 菊岡正展 | comments(8) | - |

29日の過ごし方


29日の菊岡Birthdayは,いやぁ楽しすぎた!!
前夜祭からヤバかったから笑"
学校から帰ると素敵なプレゼントが届いてたり,JAM×JAMではれ-あチャン共々メッセージ読まれたり,コムりながらラジオ聞いたりして(・U・)
前夜祭もやばかったけど,当日はもっとやばかったわ(◎′3`*)

内輪バージョンアップさせました☆
頑丈になった笑"
頑張ったよね!!
ケーキのために笑"
途中ラジオ聞いたり,菊岡鑑賞ならぬ,大智鑑賞したり笑"
懐かしいメンバー拝みまくってました笑"
梅阪くんヤバスだわ(艸∀`*oO)
嵐のバックでのあの衣装に大爆笑したり笑"
あの衣装ありえへん笑"

Excite!とスピリッツで菊岡ズームにしてスローにしてみたり,舞台裏の楽屋の割り当てをスローで見たり,あれ面白かったわ!笑"
最初の方AAA+大智メインで鑑賞しとったけど笑


とりあえず内輪作成して,菊岡鑑賞して,んでケーキね(*・∀・)ノ

ちゃんと名前も書いてもらったし,ロウソクもいいのあって満足♪
ケーキん時は一番騒いでたかも笑"


| きこ | 菊岡正展 | comments(3) | - |

菊岡正展 おめでとう。4/29

┏┓  ┏┓
┃┃APPY
┃┗━┛┃  
┃┏━┓┃  
BirthDay
┗┛  ┗┛

菊 岡 正 展

22歳のお誕生日おめでとうございます。
菊岡正展という人に出会って6年。
大好きになって早4年。
菊に出会って,すごく毎日が楽しくて,恥ずかしいけど菊なしの生活が考えれんようになってた。
毎日が菊一色って感じ。
こんなにずっと好きってのも珍しいし笑"

笑ってる菊
真剣に踊ってる菊
マイク持って嬉しそうに歌ってる菊
自称キラキラ王子の菊

挙げたらキリがないくらい
全部ぜ-んぶが大好き。
菊岡正展という人間に惚れたんだろうね。
無視する菊も含めてね笑"


最近はお仕事も増えて,いっぱい活躍してるよね。
菊の姿が見れる場面が増えてすごく嬉しいです。
今までいっぱい頑張って来たと思います。
辛くて辞めたいと思った事もあるかもしれません。
でも、今こうやって菊がジャニーズとして活躍してるのは、今まで頑張って来た証ですよね。

これからも頑張って下さいと伝えたいところやけど、頑張りは皆知ってると思うんで、これからは自分のペースでゆっくり前に進んでって下さい。



22歳という一度しかない時を素敵な1年にして下さい。
そして来年,またここで祝わせて下さい。
入所10年目という年を。


たくさんの「ありがとう」を送りたいと思います。


出会ってくれてありがとう。


2007年 4月29日

菊岡正展担 きこ

| きこ | 菊岡正展 | comments(1) | - |

暇すぎて


授業空いて暇やから,ブログ書きます笑"


って何書こうかな-。

あ,まずは薫太!
16歳のお誕生日おめでとう!!
3日くらい遅れましたが…そこはすいません笑

小学生の時は色黒くて,髪染めてて,やんちゃでっていう風やったのに,今じゃ高校生になっちゃって。
もぅ目線は近所のおばちゃんやわ笑"
「あら薫太くん!?こないだまでこんなんだったのに」って感じよ笑"
高校生活エンジョイして下さい☆
んで6日に素晴らしいバック転見せて下さい(*・∀・)ノ


あ,今隣りにおる男の子2人組がローカル話しとって,めっちゃ混じりたい笑"
あ,秋山さん出て来ましたよ!
男の子A「俺,秋山に似てるって言われた事あるねんけど」
男の子B「秋山?」
A「ジャニーズの」
B「あぁ!外人顔のな」
A「ハーフなんかな?」
B「さぁ…俺は〜」
で秋山さんの話終了-笑

てか秋山さんてそんな知名度あったん(・U・?)笑
全然知らなかった笑"
外人顔…ハーフ…笑"
クオーターって伝えたかったわ(*´Д`)笑


はぁ…暇やぁ!!!!

あ,ほんじゃにさ…思った通り菊岡映ってなくて爆笑してしまってんけど笑"
皆絶対,文龍規マーシーって来たから,次は菊岡や!って思ったはず笑
それやのに,あんな始末になるなんてね…(-ω-;)

あ,今ジャニーさん出て来た笑"

話を戻して
でも菊出て来ても他3人も一緒やから結局ソロちゃうかってんけど,普通あそこは菊岡抜くよな!!
歌詞が歌詞ってのもあるけどさ,あれは納得いかんわ-笑"
最後ん所は素敵に決まってたけど(〇w'v`*●)



Kindai立ち読みして来た☆
M誌より記事デカイよね!
れ-あチャン菊岡を待ち受けに出来るわよ!笑

今度買おうかな(・U・)


手疲れた-!!!
明日べてらんや-!!
明後日菊岡birthdayや-!!!

| きこ | 関西jr. | comments(0) | - |

ツイてない日々

今年って厄年ですか(・U・?)笑
本厄か何かやっけ?
本間ツイてないねんけど↓

あの段差でコケた日から絶対ツイてへんて笑

一昨日は,電車降りる時に電車とホームの間に足首挟まってコケて捻挫したし(ぇ
こんな事一生しぃひんわ思ってた事をやってしまったさ。
時間帯も朝のラッシュ時やったから急いでる人達からしたら,「邪魔やなぁ」とか思われてたやろな苦笑"
駅員さんも「大丈夫ですか?」って聞いてくれてんけど,「大丈夫です」って言ったら,さっさっさ-とどっか行ってしまったし笑"
もぅ,めっちゃ恥ずかしかった(-ω-;)


昨日は昨日で学校行ったのに授業受けてへんし笑"
人気の授業やから,めっちゃ早く行って,友達来るの待っててんよ。
でも始まっても来-へんの。
で周り見たら明らか先週より少なくて。
そん時は,「履修するん止めた人おるんや」って思ってたんよね。
そしたらある人が「財政学,教室ちゃうやん!!」って言った時に頭真っ白笑"
あたし数学受けるために来てるのに財政学!?ってなって,掲示板に直行して見ても,休講でもなく教室変更でもないってなりまして,ちゃんと冊子見たら向かい側の教室と間違えてた事に気付きました笑"
間違った教室出る時に向かい側は人が溢れてたんよ。
だから,もぅいいやって思って帰った=3笑
…この脳みそ本間どぅにかして欲しいわ(*-∀-;)


今日はバス乗り遅れそうになって,めっちゃ焦るし…。
市バスの乗り方イマイチわからへん(ぇ
今朝はほんじゃにEDとプラチケをリピりまくってたら時間なくなってんけどね笑"


3日もこんなん続いたら,たまらんて(全て自己責任)


ほんじゃにの感想また今度書こうかな。
とりあえず、これだけ
文チャンの笑い堪えてるんがちゃんと映ってて嬉しかった!笑
| きこ | 日常 | comments(0) | - |
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ふぉと。
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大,馬飼野康二
F:深い絆で
T:繋がっている
O:男前の関西8人組
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)

Excite!!にエキサイト!!
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS