であってくれてありがとう*

関西Jr.菊岡正展くん
  ありがとう
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

ツイてない日々

今年って厄年ですか(・U・?)笑
本厄か何かやっけ?
本間ツイてないねんけど↓

あの段差でコケた日から絶対ツイてへんて笑

一昨日は,電車降りる時に電車とホームの間に足首挟まってコケて捻挫したし(ぇ
こんな事一生しぃひんわ思ってた事をやってしまったさ。
時間帯も朝のラッシュ時やったから急いでる人達からしたら,「邪魔やなぁ」とか思われてたやろな苦笑"
駅員さんも「大丈夫ですか?」って聞いてくれてんけど,「大丈夫です」って言ったら,さっさっさ-とどっか行ってしまったし笑"
もぅ,めっちゃ恥ずかしかった(-ω-;)


昨日は昨日で学校行ったのに授業受けてへんし笑"
人気の授業やから,めっちゃ早く行って,友達来るの待っててんよ。
でも始まっても来-へんの。
で周り見たら明らか先週より少なくて。
そん時は,「履修するん止めた人おるんや」って思ってたんよね。
そしたらある人が「財政学,教室ちゃうやん!!」って言った時に頭真っ白笑"
あたし数学受けるために来てるのに財政学!?ってなって,掲示板に直行して見ても,休講でもなく教室変更でもないってなりまして,ちゃんと冊子見たら向かい側の教室と間違えてた事に気付きました笑"
間違った教室出る時に向かい側は人が溢れてたんよ。
だから,もぅいいやって思って帰った=3笑
…この脳みそ本間どぅにかして欲しいわ(*-∀-;)


今日はバス乗り遅れそうになって,めっちゃ焦るし…。
市バスの乗り方イマイチわからへん(ぇ
今朝はほんじゃにEDとプラチケをリピりまくってたら時間なくなってんけどね笑"


3日もこんなん続いたら,たまらんて(全て自己責任)


ほんじゃにの感想また今度書こうかな。
とりあえず、これだけ
文チャンの笑い堪えてるんがちゃんと映ってて嬉しかった!笑
| きこ | 日常 | comments(0) | - |

卒業しました。


大好きだった校舎

大好きだった先生

そしてかけがえのない友達

この学校に入学して本当に良かった。


3年間め-っちゃ楽しかった!
楽しすぎたよ!!


皆ありがとう!

3-8は最高やったよ。


クラス替えしたての時はやっぱり「前のクラスの方が良かった」とか言ってたけど,卒業式を終えた今は,「楽しいかった」しか言えないな。


卒業式では隣が隣やったから泣けないなって思ってたけど,答辞読んで戻って座った途端に号泣してもうた笑"
隣の子,ちょっと慌ててたな笑"


うん,感無量って感じ。


涙でしか表現出来ないよね。

2年後には合併して母校はなくなっちゃうけど,この学校はあたしらの中に刻まれてるから大丈夫だよね??


大切な宝物達ありがとう。


本当にありがとう。



また会おうね。


| きこ | 日常 | comments(1) | - |

Love is …

KinKiの曲が頭から離れない!!
お母さん、今日ずーっとこればっか聞いてるんよね。
って事で久々にPC開いてパチパチ打っております。

…村上ソロの感想ね。
ね、今日はというか当分アップしないだろうな(ぇ
まだ書き終わってないんだよね。
ウェブで素晴らしいレポアップされたしね(*´∀`)
このまま書かないで終わっちゃう?(ぉぃ
んー…やっぱ頑張ります!!
まだ芝居1の序盤ですが…笑
すんません(´Д`)
今は宿題に追われてます↓
答辞が一番難しい!!
あたしに文章書かせたら、ものすっごいまとまりのないものになっちゃうよ。先生
もう1週間ないんだよね。
これは本間に危機ですよ(笑

今年の正月はサマータイムマシンブルースを観て過ごしました。
今まで見た映画で1番好きかもしれない。
借りるの2回目で7回見たからね。笑
んで、ついには買っちゃったっていうね。笑
本間面白い!!
今日も今から見ようかしら…笑
見すぎかな??笑





| きこ | 日常 | comments(0) | - |

11.04

書いたのに消えた
もう嫌や (何が
おさぼり癖が治らない (知らん


今日はれいあチャンと大学の学際に行ってきました♪
もう,ついてへん1日やった笑
あのついてなさはきっと,あたしのアイライナ-事件から感染したっぽいよ笑
めっちゃ構えて行ったのに空振りやし(P∩`q)
なんなんあれ-
やんなっちゃうよね(ノДヽ)もう,やけ食いや!!
って言ってもあんま食べてないけど笑
6時間も頑張ったのにね
ほとんど座ってお喋りしてたけど♪笑
やっぱヲタが揃うと話しはジャニバナなわけで,主に関西と菊岡兄さんについて語ってきました笑
キクはど-してかっこいいんだろうね?
他にも,あたしのあんなんじゃお返しの出来ないほどの事をしてもらって。
本間ありがとう>れいあチャン
帰りにの電車ん中で「切符はもらおうね」ってついさっき言ってたのに,あっさり忘れてしまってた(pД`*泣q*
あたしが改札通ってる時に気付いて,「あっ!!」って言ったら後ろのれいあチャンの切符もちょうど改札にINされて,まぢ凹み↓
電車ん中でテンション上がってたのにね。
でも,プリクラ撮ってたらテンション上がって,うちらめっちゃうるさかっただろうね笑
落書きって素敵すぎ+;*゜
めっちゃ楽しかったぁ(*●'V`艸*)
来年頑張ろね!!>れいあチャン
うちら揃うとまぢ最強にグダグダさ☆


昨日のNHKの感想書きたいけど携帯打つのめんどくさいや(ぉぃ
とりあえずキクが最後に映り込んでんの他の人のブログ見て知りました爆




コメ返は時間がある時に行きます!!
遅くなってすみません↓



| きこ | 日常 | comments(0) | - |

ぶんぶん文化祭♪

れいあチャンのコメントから引用しました。笑
ごめんよー>れいあチャン

そんなパンナコッタ(初めて使ったかもで昨日は文化祭でした☆
めっちゃ楽しかった♪
前日に「朝マックしよーぜ☆」という友達からの誘いに「起きれたらねー」って本間に起きれた。笑
アラームも目覚ましも、お母さんもなしで起きれた!!
行事ある時って必ず、何もなしに起きれるんよね。
去年の明日もそうやったし。

文化祭は、去年と同様、ずーっと体育館で舞台観てました。
こんなん言うのもなんやけど、うちらのクラスのがしょぼく見えてしまった。
でも、皆頑張ってたし、結果はどうであれ、いいんよね。
皆が楽しく踊れたんやったら。

他のクラス本間にすごすぎ!!
総合優勝クラスは「ライオンキング」やってんけど、歌あり、ダンスあり、そしてアクロバットありで、めっちゃ凄かった!!!!!
演劇部門の優秀賞は「美女野獣」やってんけど、背景・衣装が本間に「えっ、自分らで作ったん!?」ってのばっかり。
美女役の子は役者の卵で、演技凄すぎでした。
しかも出演者がたったの8人!!
めっちゃ感動したわー。

感動したって言ったら、幼馴染チャンの幕間と軽音部。
泣く歌詞でもないのに、めっちゃ感動して泣いたし。笑
軽音部は一体感が凄いなって。
オリジナル曲もいい曲やったし。
自慢の幼馴染チャンです。
今日の試験どうやったんかなー。
クラスにヴィジュアル系の人がおんねんけど、その子もバンドの一員で、めっちゃかっこよかった!!
何かいつもは不真面目で、ダラーッて感じ何やけど、この時ばかりはかっこよかったんよね。
そう、カッコよかったと言えば、人って変わるもんですね。
身近で、あれほど変わった人を初めてみた。
中身も外見も変わっちゃって。
何気に前の方があたしは好きでした。
楽しそうにしてるんはいい事やけどね。


あっ、看板は最優秀賞には選ばれなかったけど、優秀賞頂けました (●´∇`●)
あたしは、めっちゃ満足やわvv
友達が納得してなかったんやけどね。汗

3学年揃う文化祭はこれで、最後やったから、めーいっぱい楽しませてもらいました☆

最近ネタないですね。
そういえば、今日スバ倉コン最終日でしたっけ??
そっかー、というか、今ツアー中なんよね。
全然実感ないや。
DVDとかも見てないし、菊も見てないし、関西誰も見てないし。
ヲタ離れはしてへんけど、若干冷めてる感じ??
文化祭も終わったし、これからまたヲタヲタするんやろうなー。笑



情報局継続しないとなー。
郵便局行くの面倒くさい。笑


前髪を半年ぶりに切った、わっきぃでしたー
(めっちゃ違和感がある…笑)
| きこ | 日常 | comments(0) | - |
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ふぉと。
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大,馬飼野康二
F:深い絆で
T:繋がっている
O:男前の関西8人組
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)

Excite!!にエキサイト!!
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS