であってくれてありがとう*

関西Jr.菊岡正展くん
  ありがとう
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

OSSaNのS

昨日の男前はてっきり、濱ちゃんと照史だと思ってたら、千崎キター!!!
彼の声、結構好きなんよねvv
何か今まで登場して来たなかで一番落ち着いてる感じじゃない?
どしどし送ってくださーいって…笑
あたし、雛ちゃんと同じ気持ちだったよ。笑
言い方が腹たった!笑
てか、いつもは1ヶ月2人ずつの紹介が今月3人でしょ?
来週は3人で授業?
それとも新人君登場するんかな??
何か千崎が出てきたから、他のOSSaNメンバー出てきそうやなー。
早く伊藤夫婦出てこないかなー♪
何気に期待しちゃってます(*´∀`)ノ

れいチャンから回ってきたバトンやっちゃいまーす♪
てことで続きはバトンです☆
続きを読む >>
| きこ | バトン | comments(0) | - |

バトンパレード

やろうと思って、ほってたバトン達。
やっちゃいまーす。


【菊岡バトン!!!】 お好み(妄想)バトン。
キラキラの国の王子様(笑)菊岡正展編!!!!
どの菊岡さんがお好みですか?

☆部活☆
失敗して落ち込んでいるアナタに?
A,「頑張ってたやん。次も頑張りや。」と、優しく慰めてくれる菊岡先輩。
B,「先輩の敵、僕が討ちます!!!!」見た目とは違って意外と熱い後輩の菊岡さん。
C,「ファミレス行こ!!!」失敗したことを忘れるくらいキラキラオーラ全開★眩しい同級生の菊岡さん。

⇒どれも菊岡じゃない…(ぇ
 う〜ん…Bはありえないから(亮ちゃんにならありえるけど。笑)
 AかCで。

☆電車☆
同じ車両に乗っていたいのは?
A,制服姿に萌え!!!(´Д`萌)高校生の菊岡さん。
B,私服姿に萌え!!!(´∀`萌)大学生の菊岡さん。
C,スーツ姿に萌え!!!(≧艸≦萌)社会人の菊岡さん。

⇒こ、これは決められない!
 全部想像した事あるなー(危険
 全部じゃダメですか?爆

☆家族☆
家に帰ってお笑い番組を見てると?
A,「これ面白いん?」と隣に座ってくるお兄ちゃん。テレビよりキラキラお兄ちゃんが気になるΣ(゜Д゜;)
B,「こいつら、キラキラしてへんからアカンわ。そのうち消える」と、チャンネルを変えちゃう辛口な弟ちゃん
C,「…zzZ」居眠り…!?テレビに全く興味がないたまたま来ていた親戚(笑)

⇒Aで。
 兄ちゃんとしてやったら隣座っても気にならんかなー。
 Bはいいそうやけど、弟としては絶対見れない!
 

☆バイト(飲食店)先☆
初出勤教えてくれるのは?
A,質問すると「はぁ?」と、何故かキレ気味な年下の菊岡さん。
B,「分からんことあったら、聞いて。」と、めっちゃ優しい年上の菊岡さん。
C,「シフト勝手に決めてもうた★」と自分勝手な店長の菊岡さん(爽やかな笑顔つき)

⇒Aとか質問のたんびにキレられたらこっちがキレるし。笑
 年下とかやったら尚更w
 ここはBで。
 そんな言われたら、バイト以外の事も質問しますよ。笑


☆会社☆
一緒に仕事したいのは?
A,「先輩!!ご飯食べに行きましょう!!!」可愛く誘ってくる後輩菊岡さん。みんな誘われるの待ってます(≧艸≦)
B,「最近、頑張ってるやん」と、たまぁ〜に誉めてくれるベテラン菊岡さん。
C,「最近、どう?」と勤めてる人とコミュニケーションをとるのが日課の若手社長の菊岡さん

⇒Bで!
 年下菊岡は想像出来ない!
 べてらん菊岡さんに誉められると頑張っちゃうよ♪

☆回す人☆
⇒れいチャン
 やってなかったらやってねー♪

続きを読む >>
| きこ | バトン | comments(0) | - |

関ジュバトン-Part 2-

今日はミューパラって事を、れいあチャンのコメント見るまですっかり忘れてた菊岡担です(゜Д゜;)
思い出してよかった♪
ありがとねー>れいあチャン
今日は誰かなー??
浜中文一のミューパラがいいなー♪(違
もう、文ちゃんが教師になっちゃいまよ☆(は
絶対、名言を残してくれるはずだから。笑
あの子はどたんばで何を言うかわからないよ。笑
それがええとこやけどね♪

そして、そして5週目辺りにタピオカ正展のミューパラなんてどうですか??(は
彼はですねー、イメージ的にあんま喋らないと思う。笑
何か大人しいイメージが…
話は雛ちゃんが膨らましてくれるから、何とか乗り切れるだろうとは思うけど…笑
錦戸親分が臨時講師だったら、緊張しちゃって本当に喋らないかもね。笑
まぁ、勝手なイメージですが。笑

続きはバトンでーす♪
続きを読む >>
| きこ | バトン | comments(2) | - |

関ジュコン&バトン−Part1-

関ジュコンソロコンの日程出ましたね♪

関ジュはX'mas一緒に過ごしちゃってもいいんですか??
過ごしたいけど、倍率高そう↓
全ステしたいー、マネィさえあれば(…)
でも、入れたらいいなー。
席はこの際何処でもいいや(ぇ
サマスペ入ったら、そう思えた。笑
でも、あれは最後列やったからおいしかったんやろうけど。笑
通路が見えないのが難点だけどね。
昨日、ビデオの整理しとったらサマスペのニュースの見つけて、観てたんやけど

通路に旗持った青年達がいたよ。

昨日知ったよあたし…
2ヵ月後の知るとかないですね。笑
何かちょっと損した気分になった。笑


何かまだときめいてしまってるよ。そして、ちょっとずつ美化してる気がするよ。笑>えむちん


以下はバトンです☆
続きを読む >>
| きこ | バトン | comments(2) | - |

関ジュ選択バトン

こんなの見つけてきましたvv
妄想族にはもってこいやね。笑


【関ジュバトン】




Q1.朝起きたら突然あなたの隣に誰かが
A、ちょっと寝惚けた顔がセクシー中間淳太
B、朝から声がでかいけど元気に挨拶桐山照史

朝からでかい声出されたら、辛いもんがあるからAで(どんなんやねん
淳太株急上昇中やし。笑
寝ぼけた顔なんてなおいいわぁ(o´∀`o)



Q2.そんな事に驚いてたらすっかり遅刻しそうに
A、「乗ったら?(チャリ)」ク-ルなダンディ濱田崇裕
B、「もう遅刻なんやからゆっくり行こうや」何事もマイペ-ス!?浜中文一

遅刻は絶対嫌やからA!!



Q3.やっと学校に着いたら勝手に席替えされてた隣の席になったのは
A、いつも眠そうだけどやる時わやる頼っちゃえ中田大智
B、しっかりしてそうなんだけどちょっと天然頼られちゃえ室龍太

大智に頼っちゃいますよ♪
答えられないのとか聞かれたら素で困るんで。笑



Q4.お昼の時間。作ってきたお弁当に誰か忍び寄る影…。
A、「お腹空いたなぁ…」枯れそうな声でおかずを求める桐山照史
B、「おいしそう〜♪」ニコニコ笑顔でおかずをパクリ林真鳥

A!!そんなん言われたら「いる??」って聞いちゃう(*´艸`)




Q5.今日の体育の時間は女子は見学。あなたのハートを奪ったのは
A、額の汗がキラリと輝く陸上競技中 菊岡正展
B、あらら?フリフリ可愛いダンス中 長谷川豊

もち菊岡さんよ(*ゝω・)ノ
陸上とか何気想像つかへんけど(…)
頑張ってる姿に惹かれるんよね゜+.゜



Q6.今日の理科は宇宙について…退屈…だけどそンな時に目に飛込んできた人物とは
A、宇宙大好き。目を誰よりも輝かせる伊藤政氏
B、地球儀をクルクル。先生がお怒りのポ-ズで立ッてるよ安達雅哉

マーシー☆
目が輝いてるんだよ??(だから
そんなマーシーを発見して絶対笑っちまう自分がいるよ(ぉぃ
まーやんは地球儀なんて回しません(は



Q7.放課後。今日一緒の日直は誰
A、日誌を書いてる横顔にウットリ 浅田学
B、誤字脱字が多いけど…可愛いから許す山碕薫太

A!!横顔大好きvv



Q8.帰りの電車に、前から気になってる人が…
A、背が高くて優しそう。夕日に照らされてちョッとアンニュイな室龍規
B、笑うと苦笑いに見えるちョッとシャイな中本進也

これはAしかない!!
優しそうがポイントね♪(そこかよ



Q9.家に帰ったら弟が居た。どんな反応
A、「姉ちゃんおかえり〜」小さい体で駆けてくるいつも笑顔楠本幸登
B、「あ。」おかえりとも言わない反抗期まっ盛だけど正義感たっぷり青木龍太郎

Bの龍ちゃん(*´∀`)
反抗期カモーンやでさ(´皿`〇)♪
あたしも兄ちゃんとかに「おかえり」なんて言いませんからー(誰



Q10.今日もやっと終わるそんなこんなで夢に出てきたのは
A、トップは8人。関ジュはバックで踊りまくる関ジャニホスト倶楽部
B、代表は8人。関西ってここまでやるんや関ジャニ新喜劇

やっぱ関ジャニ新喜劇でしょ (´>∀<`)



次に回す人
やりたい方拾って下さい(〃´▽`〃)ノ☆

| きこ | バトン | comments(0) | - |
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ふぉと。
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大,馬飼野康二
F:深い絆で
T:繋がっている
O:男前の関西8人組
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)

Excite!!にエキサイト!!
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS