であってくれてありがとう*

関西Jr.菊岡正展くん
  ありがとう
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

びっくり

明日から授業みたい(*・∀・)ノ
まだ履修登録してもないのにね。
先輩に聞いたら,どんな感じなんか体験出来る期間だとか。
素早く,「じゃぁ,行かなくてもいいんですかね?」って聞いた笑"
全くやる気ないやんな苦笑"
ホントしんどいのよ。
でも必修は絶対出ないといけんみたいな事を聞いて,明日必修入ってるか見たら…入ってるや-ん(チーン
まぢありえへん…。
明日は午後かられ-あチャンと色々打ち合わせしてからウーバ行こうと思ってたのに(*´Д`)
れ-あチャンごめんよ。
あ,簿記は今年は見送る事にした☆笑
色々回ってたら,説明聞きに行く時間過ぎてた笑"


そうそう,今日は素晴らしい出会いをしましたよ。
ね,文子(〇w'v`*●)+.゜
まさか同じ大学やったとか本間ビックリ!!
朝に何処の大学?ってメェルくれてたのに会っちゃうとか運命や-ん(違
喋れたら喋ろなぁ♪


あ-,サークルど-しよ。
いいな-って思うのはあるけど,ヲタライフを満喫出来なくなりそうやし…。
どーしよ。
サークルか何か入らないと友達出来ない状態やし笑
悩むな-。

とりあえず,明日頑張ろっと♪

ウ-バ-ライブ楽しみだわ(*●'V`艸*)


あ,念願のコム買ったから持ってる人喋ろ-(*・∀・)ノ

| きこ | 携帯 | comments(0) | - |

休みが欲しい


最近慌ただしい毎日で心身共に弱ってます(*・∀・)ノ
長い春休みのせいで早起きとかついてけへん。


まぢしんどいよ-(*´Д`)
オリエンテーションとかなんやらってね。
毎日学校は鬱だわ。
てかね,学部的に女子が少ない事はわかってたけど,男子の10分の1とかありえないから苦笑"
数少ない女の子で1人友達出来た☆
これで何とかキャンパスライフ送りたいと思います(・U・)

てか今日阿呆なこけ方した笑"
小さい階段がある事に気付かずに進もうとしたら,うわっみたいな笑"
気付いたら正座状態でコケてて,めっちゃ恥ずかしかった…。
タイツ破れたし(-ω-;)
周りは勧誘の人一人と友達がおってんけど,勧誘の人がすごい勢いで走って来て「大丈夫!?」って言われて,めっちゃ心配してくれた笑"
んでそのまま勧誘された笑"
顔見てないけどいい人やったな(*・∀・)
何のサークルか忘れたけど(ぉぃ


サークル入りたいとは思うけど何に入ったらいいかわからへん。
部活とかになると本格的やから嫌やし…。
緩い感じのがいい笑"

明日も学校や-↓
本間ゆっくりしたい(/Д`О)
体がもたんよ-!!!!!
きくおか-!!!!!(ぇ


| きこ | 携帯 | comments(1) | - |

しあわせ


本間幸せ。

幸せって言葉以外出てこ-へん(・U・)笑

あ,今日エイプリルフールや-んか(*・∀・)ノ
あたしは嘘つきません!
ただ思い付かないだけなんやけどね。苦笑

てか4月なんやね。
今日が4月っての忘れてたよ。
早いね-。
あ-歳取りたくないよ-。



NEWSコンばんどのキーボード君を普通と言われてショックなきこさんでした(*∀*)ノ


| きこ | 携帯 | comments(0) | - |

意外と病んでる??笑

明日デンデケやねんな-(*●'V`艸*)♪
1週間が短く感じる!
ちゃんと辿り着けるかな??
れ-あチャンがギリギリ間に合わないみたいなんで,先に一人で入っとく予定なんやけど,一人は寂しいな笑"
デンデケ行く前に,地元の子とご飯やねんけど,ヲタグッズ持ってけないよな(*-∀-pq*)笑
大きいショッピングバッグは明らか不自然やんなぁ…。
1回家帰ろうかな。
帰る余裕はあるやろうし。

最近何か体がダルいんよね。
毎日どっか出かけてるからかな-。
主にバイトやけど笑"
頑張らないと菊岡に会えんしね(*・∀・)ノ
れ-あチャン,頑張ろ-ぜ☆笑
今年は充実しそうだな♪
ヲタライフの方は…笑
私生活はしんどいね-。
もうね,ごっちゃごちゃよ。
早く明日になんないかな-。
べてらんとQに元気貰ってこよ-っと+;*゜
ガッキ-待っててね♪
あと,キーボード君が見たい-!!!笑
はぁ…病んでるよなぁ,あたし笑


| きこ | 携帯 | comments(0) | - |

もぅちょっと♪

ニュースコン大阪終わったね。


1部はアリーナの前列で焦りました笑"
でも関風の位置が真ん前やったので,ばりガン見したった笑"
そしたら気まずそうに笑いやがって…
そこからはフリーの時は無視ムシむし!
菊岡の性格誰かどうにかしてくれへん??笑


後はバンドのキーボード!!
1部で菊岡さん達の出番がない時ふと前を見たら,めっちゃ笑顔で口ずさんどって,その笑顔にやられた(*パ∀゜
まぢ可愛いって-!!!
何あの子!!
やばいやばい(◇*>∀艸)
惚れました。
やられました。
応援したいわぁ。
でもこのニュースコンだけのために召集されたんかなぁ??
あ-名前気になる-!!!!!


これからご飯たべて来ます(*●'V`艸*)
| きこ | 携帯 | comments(1) | - |
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ふぉと。
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大,馬飼野康二
F:深い絆で
T:繋がっている
O:男前の関西8人組
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)

Excite!!にエキサイト!!
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS