であってくれてありがとう*

関西Jr.菊岡正展くん
  ありがとう
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

しあわせそう

今日からすばちゃんと大倉BAND始まりましたね。
あたし、今日からとか知らなかったや^^;
9月からだと思ってた。笑


てか、すばちゃん達スケジュールハードだね。
16日は福井でエイトコンやって、17日は東京ですばちゃんコンやって、でまた18日富山でエイトコンでしょ??
めっちゃ移動大変やん。
すばちゃん、また痩せてしまうんじゃないかと心配…
頑張って乗り越えて欲しいです。

タイトル通り、最近クラスメイトのAクンがめっちゃ幸せそうなんよ (●´∇`●)
見ててめっちゃ和む。笑
1学期の後半から楽しそうにしだして、今じゃかなり波の乗ってる感じ。笑
何かヒップホップが一人足りなかったらしくて「Aクンやらへん??」って女子が言ったら「ええよ」ってあっさりオケー。
君大丈夫!?出来るん!?って本気で心配になった。笑
体動かすイメージあんまないねんけど…
練習見たら案の定出来てませんでした。笑
頑張れAクン!!!
やっぱ、文化祭っていいね。
話した事ない子とかと話すし、男子とも話しやすい機会やし。
文化祭の時期が一番クラスの雰囲気いいかも。

明日も頑張ろー

今めっちゃ眠たい。´Д⊂)


↓私信
ゆかり
続きを読む >>
| きこ | 関ジャニ∞ | comments(1) | - |

明日からまた頑張ろー(*´艸`)

全国の日程でましたね☆
行かないと思うけど、とりあえず申し込みます。笑
多分、大学入試と被ってたんちゃうかなーって思って(-o-;)
オカンに今日「浪人だけは避けなね」って言われて、一瞬恐くなった(´Д`)
いや、でも浪人は避けますよ!!
ってかしたくないし。
だから頑張る!!!!!



そう、一つ疑問やねんけど、渋谷すばるwith大倉BANDって何!?笑
昴BANDじゃないん!?笑
めっちゃ気になってもうて。笑
しかも大倉BANDって…
丸山でも安田でもなく大倉なんね。笑
妙に納得してもうたけど(ぇ
えーでも、これって昴BANDだよね?笑










続きを読む >>
| きこ | 関ジャニ∞ | comments(2) | - |

ア(゜Д゜*) ハ

最近、全然日記書いてなくてすみません(´Д`)
今月は、忙しいみたいですね。笑
テスト、テスト、テストって感じで…
今日も学校で受けれる模擬受けてきたんやけど、ちんぷんかんぷんで(ノω`*)
日本史とか記号問題やったんで、わからへんからテキトーに選んだし(ぉぃ
そんなこんなで、明日は漢検の模擬をやるらしくて、本番に向けての確認だそうで、勉強してないよ…。
実力も今週あるんに、ヤバスですね。苦笑
でも実力終わった日にカラオケ、友達@錦戸と行って来ます♪
雨降ってなかったらやけど(-o-;)
雨降らないでねー!!!!!!


Mステなんやけど、階段おりるん、あれわざとに見えてしまうわ。笑
タモさんにもその話に触れられなかったんが、何か可哀想で。笑
後雛ちゃんがエクステ取ってて、めっちゃ嬉しかった(o´∀`o)
あれを、もうちょっと短くしたらいい感じやのになー。
安田の金髪は結構好きかもvv

そう、この日のね、音楽戦士と音エモン、標準で予約してたんよ。
で、次の日みたらさ…

2つとも撮れてなかったっていう…

音楽戦士時間延びたん??
ニュースがめっちゃ撮れてたみたいで。
1つのビデオに「僕らの音楽」「音楽戦士」「音エモン」を全部標準で入れたら、ちょうど収まる予定やったんに、時間延長のせいで音楽戦士の途中で終わってるねん。
しかも次ぐらいがエイトやったっぽくて、怒り度マックスよ。笑
とりあえず、その怒りは心に留めておいたんやけども。


音楽戦士は友達@内がダビってくれるみたいで、本間ありがとう(o;д;o)
めっちゃ助かります(ρ_<)



明日学校行ったらネイルちゃんにエイトの事ボロクソに言われるんやろなぁ…
めっちゃ暴言吐いてくるんやけど、いっつも振りは完璧に覚えている彼女。笑
たまにプッチーンってくる言葉もあるねんけど、憎めない奴さ。笑
明日ネイルちゃんと闘って来ます。笑
@錦戸と一緒に。笑
多分、彼女は傍観しているやろうね。笑




↓私信

続きを読む >>
| きこ | 関ジャニ∞ | comments(1) | - |

ブラック??いやグリーンやろ☆

今エイトレンジャー見てビックリ(*0д0*)!!



ヨコ本間にブラックレンジャーになっちゃったんやね。




何かちょっとショックを受けている自分がします(・_・;)




えっ,じゃあ忠義さんが緑??黄緑のままですか??





まぁ,あたしの中ではヨコは永遠に緑やけどね(p。・∀・q)




こんだけですみません笑
| きこ | 関ジャニ∞ | comments(1) | - |

おばちゃんロック☆

関ジャニ∞6月7日シングル発売決定☆みたいですねヾ(゜∪゜★)ノ

「∞SAKAおばちゃんROCK」ってどうなん??笑
『∞』で『OO』って読むんは,すげーって思ったけど。笑
でも,こんなタイトルやなんて…。
どんなROCKなんか,めっちゃ気になるけどね(*´艸`)
あの『アニマル柄はおばちゃんの象徴♪』とかそんなんですか??笑

早く大阪の曲から抜け出せないんですかね(-ω-;)
ヤジルシとかCD化してほしいな☆

後,ロマネスク,シングルで出すんやねヾ(●・з)ノ"
アルバムだけで,かなり十分なんやけど(^Å^;)
でもCDで聞くよりコンサートで聞く方が好き(p*′∪`q)
3日が楽しみやわ♪




明日は菊の誕生日☆.。.:*・゜



| きこ | 関ジャニ∞ | comments(0) | - |
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ふぉと。
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大,馬飼野康二
F:深い絆で
T:繋がっている
O:男前の関西8人組
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)

Excite!!にエキサイト!!
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS