であってくれてありがとう*

関西Jr.菊岡正展くん
  ありがとう
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

暇すぎて


授業空いて暇やから,ブログ書きます笑"


って何書こうかな-。

あ,まずは薫太!
16歳のお誕生日おめでとう!!
3日くらい遅れましたが…そこはすいません笑

小学生の時は色黒くて,髪染めてて,やんちゃでっていう風やったのに,今じゃ高校生になっちゃって。
もぅ目線は近所のおばちゃんやわ笑"
「あら薫太くん!?こないだまでこんなんだったのに」って感じよ笑"
高校生活エンジョイして下さい☆
んで6日に素晴らしいバック転見せて下さい(*・∀・)ノ


あ,今隣りにおる男の子2人組がローカル話しとって,めっちゃ混じりたい笑"
あ,秋山さん出て来ましたよ!
男の子A「俺,秋山に似てるって言われた事あるねんけど」
男の子B「秋山?」
A「ジャニーズの」
B「あぁ!外人顔のな」
A「ハーフなんかな?」
B「さぁ…俺は〜」
で秋山さんの話終了-笑

てか秋山さんてそんな知名度あったん(・U・?)笑
全然知らなかった笑"
外人顔…ハーフ…笑"
クオーターって伝えたかったわ(*´Д`)笑


はぁ…暇やぁ!!!!

あ,ほんじゃにさ…思った通り菊岡映ってなくて爆笑してしまってんけど笑"
皆絶対,文龍規マーシーって来たから,次は菊岡や!って思ったはず笑
それやのに,あんな始末になるなんてね…(-ω-;)

あ,今ジャニーさん出て来た笑"

話を戻して
でも菊出て来ても他3人も一緒やから結局ソロちゃうかってんけど,普通あそこは菊岡抜くよな!!
歌詞が歌詞ってのもあるけどさ,あれは納得いかんわ-笑"
最後ん所は素敵に決まってたけど(〇w'v`*●)



Kindai立ち読みして来た☆
M誌より記事デカイよね!
れ-あチャン菊岡を待ち受けに出来るわよ!笑

今度買おうかな(・U・)


手疲れた-!!!
明日べてらんや-!!
明後日菊岡birthdayや-!!!

| きこ | 関西jr. | comments(0) | - |

関ジュきてるね-


1週間の間に色々ありすぎて頭痛いよ苦笑"

まずはUVERworld!!
まぢ最高!!


TAKUYA∞の歌声本間に大好き。
君の好きなうたはヤバイね。この曲生で聞けるとか幸せすぎる。
この歌詞が昔の自分と重なるんよね。
昔?今もか笑"

リアルに菊岡浮かぶしな笑"
痛い子やで本間に。



「夢は叶うぜ!」この言葉言われた時,菊岡に言いて-!!って思ってしまった笑"

いやでも本間あたしも夢叶えたいわ。
まだ就職してへんけどさ笑
あそこに就職出来たら,少しだけ夢に近付けたと思うねんけどな。

ちょっとでも近付けれるように日々努力やんね。


皆頑張っとるし,見習わなアカンよね。



んで,ほんじゃにED。
世のべてらん担はキャーじゃなかったでしょうか笑"
朝からはしゃいでしまって,色んな方にメェルしてしまった笑"
あたしのメェルに付き合って下さった方ありがとうございます笑"

番協の事とかすごい思い出したよ(艸∀`*oO)
最初の前に来る所とか,菊岡が,どぅ映るか気になって横にあったテレビで見てたからOA見て「あ,こんなんやったな-」って懐かしかった☆*
OAで映ってない所はこの目で見れたし満足!!
来週も楽しみ♪


んでだ,冠ラジオ,もぎたて関ジュース。
再来週が楽しみでしゃーない!!
すばるの言葉がねすごい嬉しかったの。

「一番頑張ってるやつらですからね」

この言葉やばくない??
嬉しくて嬉しくて。
べてらん枠ごり推ししてくれてるし,伊藤サン愛されてるし,まぢ泣きそうになった笑"
伊藤サンのさばき方にも注目やね☆笑
って,あたしバドボの話してないや笑"
まぁいっか(*・∀・)ノぉぃ

そして男前はまさかの登場,薫太。
アニィは!?
室兄弟で出さな意味ないや-んか。って事で少しショックやけど,薫太の声と笑い方がたまらなく好きやからいいの。
でも,新人さんがいつ登場するか本間わからんなぁ。
いつかマーシー,文,菊出てくれるかな!?
皆一斉に出しちゃえばいいのに笑"



続きを読む >>
| きこ | 関西jr. | comments(1) | - |

青春デンデケデケデケ


青春デンデケデケデケ観覧決定しました♪
べてらんがちょっとでも出るなら飛んで行きます☆笑

れ-あチャンとメールで行こか-。って話してて,なんも席とか決めずに,とりあえず問い合わせで聞いたチケ情でちゃんと聞こえた所にお電話して,勝手にチケ取りました笑"迷わず高値で笑"
4年ぶりぐらいの一般チケやから,引き換え行くの緊張するな(・U・;)
取った後にれ-あチャンにお電話して報告☆
勝手に取っちまってごめんよ-笑"
んでオーラスを取ろうと言う事で携帯はれ-あチャン,家電はチケットにでリアルに報告してた笑"
音声サービスじゃないトコがあってまぢ焦った笑"
でも,やっぱあのメールが来てから売り切れちゃうとかさ,べてらんってすごいのね(ぇんで,47都道府県のを相談して,JAM×JAMのメッセージを聞いてリアル感想('`*笑

え-,れ-あチャンと話してたんは,べてらんサンはあのメッセージを自分達で紙に書いて,何度も練習をした結果,あんな早い事終わったんやろうという結論になりました笑"早すぎやろ!?
それか,制限時間があったんかな-。
BOYSの方が長く感じたよ(*・∀・)ノ
てか喋り方可愛いねんけど!!笑"
何か菊岡全てがツボで重症やわ笑"


あと加藤冠!!
NewSコンのキーボード君見てからカトカン見たらさ,重なるんよね。
顔の形と髪型が似てて,キーボード君がカトカンより若干目細くて離れてるねんけど,遠くから見たら全然一緒なんよね。
てか何かわからんけど関東が来てる笑"
関東言うてもほんの1部やけどね。
カトカン生で見てみたいな-。


てか思わぬ出費でかなり痛いんですけど笑"
続きを読む >>
| きこ | 関西jr. | comments(1) | - |

眼中菊岡


キーボード君が頭から離れないきこで御座います(*・∀・)ノ

覚書きでもしようかな。
どうしよ-。
携帯で打つのめんどっちぃよ-(ぉぃ

気が向いたらやろうかな。
とりあえず,キーボード君に惚れようが,菊が出て来たら,眼中菊岡オンリ-やったんでね。
彼に勝る人はあたしの中にはいないみたいね笑"
あ,ま-やんぐらいちゃう??笑"
でも今キーボード君がかなりでかいかも(*●'V`艸*)ぇ

今Jスポ2003ダビってたんやけど,菊岡の映り込みが激しく多いから好きなんよね笑"

この中でも適当なお手振りは健在で。
そういえば,この菊を遠くから見て元担への気持ち冷めて来たんよな-。
まぁ,そんな事はいいや笑"
翼の後ろで旗,笑顔で振り回してるよ。
ばり抜かれてますよ-!!
カメラさん,いい仕事してくれてるね($人v')+*☆
背番号8番や-んか。
可愛いすぎるんだけど!!
いつもの事ながら悔しいね笑"
明日ラジオにメッセージやっけ??
早く帰って来て風呂入ってスタンバっとこっと♪


| きこ | 関西jr. | comments(0) | - |

サンダーバードが離れない。

百識の千崎見た☆
千崎という少年は雛ソロからあたしの中で気になる存在やったから笑"
東ジュだけの中大変やったやろな-。
NGとか可愛かったし(*・∀・)ノ
そこは撮り損ねてしまってんけども笑"
来週も見なきゃね♪
何かここ2,3日で色んな事ありすぎて涙も枯れちまったさ-。
あたし,1日終われば嫌な事も笑い話にしてしまうってのがわかった笑"
不安は不安やねんど,どっかでスパッて…何ていうか冷静を保ってんのかもしれんね。
年に3回はごちゃごちゃがあるけど,今年やっとケリつけるみたいだから,また同じ事繰り返さないと思うとちょっと安心。

これからまた頑張んなきゃね。


コメント,アンケートのお返事まだですみません↓
今月には何とか行きたいんですけど,2月末になっても来なかったら3月に来るんだと思って下さい(最低
本間すみません(/Д`О)

昨日はデザート王国に行ってデザートたらふく食べて満足してます(*O′v`O)
気分悪くなったけどね笑"
友達(@錦戸)と久しぶりに遊べたし♪

あ,休憩終わっちゃう…。
頑張って働いて来ま-す(*・∀・)ノ
| きこ | 関西jr. | comments(2) | - |
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ふぉと。
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大,馬飼野康二
F:深い絆で
T:繋がっている
O:男前の関西8人組
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)

Excite!!にエキサイト!!
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS