であってくれてありがとう*

関西Jr.菊岡正展くん
  ありがとう
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

爆笑写真

Kindaiげっと☆
昨日帰りに本屋寄ったら置いてなかって,お母さんに違う本屋に連れてってもらった♪
名前まで載ってると思わなかったから,すっごい嬉しかった!!
名前と一緒に載るのって何年ぶり?4年振りぐらい?
そんなこんなで,嬉しすぎました。
そのショットより,あたしは村上ソロページの爆笑してる写真の方が嬉しかったり笑"
爆笑してる所を激写するなんてカメラマンさんナイスだわ(*・∀・)
爆笑してる写真なんてなかなか写らないでしょ?
龍規はやっぱり,おいしいな-。
あんなに上手く写り込めるもんなのね。
編集者さんが龍規押し?笑(ありえる?
佐竹もソロページで何気にでっかく写ってるよね笑"

って事でKindaiを買うのはやっぱり抵抗ありました-。



昨日ほんじゃになかった?
テレビ欄見てへんかったら,いつもの時間帯は国際マラソンの特番みたいなんやってて,携帯サイトで確認したら1時10分〜って載ってたのに,その時間帯にプラチケ始まるし。
結局なかったんかな?
まぁいっか(*・∀・)
エンディングまたない感じもするし↓
番協してほしぃな-。






これからお昼寝しま-す♪



| きこ | 雑誌&TV | comments(0) | - |

阿呆なだけよ-!


今日で授業が終わっちゃいました-(/Д`О)
本間卒業が近付いて来てるねんな-。
何か今日の教室はフラッシュの嵐やった笑"
あたしらのクラスは担任に色紙渡さないみたい?
寂しいクラスやな(・∀・;)
あたしは担任好きだったよ-。



今日の日本史が自習やってんけど,あたしは明日提出の宿題を必死でやってたのに,後ろのTボーイに邪魔された笑"
Tボーイのお姉ちゃんがジャニヲタみたいで,めっちゃ食い付きそうになったけど,我慢した笑"
でも「東京とかにも,余裕で行ってるわ」
って言われて「遠征!?」って食い付きましたが何か(*・∀・)?
ヲタやない子って遠征って言葉すぐ出てくんのかな?
言った後に,「やってもた―」って反省笑"
でもバレてないはず!(多分…)
そしてTボーイにチャイム鳴るまで天然と言われ続けたあたしですが,あたしはただの阿呆ですから笑"
この自習の次の授業で最後やってんけど,移動教室やって移動して気付いた事が…
筆箱教室に忘れた(*-∀-*)
これは自分でも阿呆やな-って思ったけど決して天然ではない!
赤外線を紫外線と言ったりもしたけど決して…(強制終了天然じゃない!
あたしの中の天然は何もない所でこける子だから(*・∀・)
あたしコケないもん♪
あたしはただの阿呆なんです笑"



明星とポポロ見た!!
写メってれいチャンに送信☆
龍規が写りこみまくってて,おいしいなぁ(・U・*)
室兄弟やっぱり強いね!
M誌の丸ソロの写り込みが素敵ね。
あれが一番の収穫!
まぁ龍規の方が目立ってますが笑"
そして向かい側に龍太。
カメラマンは兄弟ショットをちょっと狙ってた?(違
文子のブログ見てKindaiを買いに行かなくちゃ!って思った(*・∀・)ノ
でも近くの本屋に置いてないんよね(*´Д`)
明日学校帰りに本屋行ってこようかな。
何かヲタ誌の中で買うのに若干抵抗があるというかレジに持ってくの恥ずかしいんだよね(何故
明日あれば頑張って持って行こうっと。




明日からテスト頑張りま-す(*・∀・)ノ




コメントはテスト終わったら行きます!
| きこ | 雑誌&TV | comments(0) | - |

フタ開けてみないと…

トップステージ買って来てもらった♪


あれは多分菊やんね??(どれ
ピンクのTシャツにアディダスのジャージの子。
あたしの目がおかしくない限り菊やと思うんやけど。
あれ前から写して欲しかったな(*´艸`)




何かちょっとホッとしたかも。





んでだ、キリと淳太さん。
エイトよりこの2人目当てで買ったからね。笑
そしたら思わぬ収穫だったというね。
ありがとうキリと淳太。笑
トプステに2人が載るのって嬉しいね。うん。



続きを読む >>
| きこ | 雑誌&TV | comments(0) | - |

気づくよかけがえのないもの

今日1日中【ヤジルシ】が脳内のBGMでかかってました笑
しかもサビだけリピートしまくり笑

3誌昨日やっと読み終わりました!!
あたし、読むのにめっちゃ時間かかるんですよね^^;
1冊2時間は余裕でかかってるからねぇ(遅ッ
今月で1番好きなのはPOTATOvv
エイトの後ろ姿があるからvv
めっちゃ後姿大好きです(◯≧∪≦)о
一人めっちゃ気になった子がいたんですけど、えっと…名前忘れました!!笑
えーっと金髪の子!!!!
ページ開いた瞬間、まぶしッ!!って思って見たら髪が金髪だった笑
金髪を見たら昔のヨコを思い出して、金髪時代のヨコを引っ張り出して来ました☆
ヨコに満足した後は、昔の菊探し笑
今のトコ2冊見つけました(*ノ▽<)
2001年のMyojo7月号と2003ねんのWink up7月号☆
Myojoは菊の他に文チャン梅阪クン三宅クン堀田クンが載ってました*>∀<)>∀<)
3人共めっちゃ懐かしいvv
菊めっちゃ若いし、制服姿めっちゃカッコいい(≧∀≦)
んで、めっちゃ笑顔でアンパンか何かもってます笑
アンパン持ってても似合うよ、兄ちゃん!!
Wink upの方は龍規マーシーハセ豊と載ってました♪
マーシーとハセ豊はあんまり変わってなかったかも(ぉぃ
龍規は、中学生っぽい顔で(意味不
菊はさわやかでした笑
また写真日記の方にあるんで覗いてみて下さい♪
| きこ | 雑誌&TV | comments(1) | trackbacks(0) |

裁縫

お昼からずっと裁縫をやってました☆
今家庭科の授業でオリジナルの鞄を作ってるねんけど、あたしは絶対に授業中に終わりそうにないので、お家に持ち帰ってミシンかけてました(*´∀`)
本間は持ちかえっちゃアカンねんけど^^;
絶対あんなん終わらないって。。。
周りの皆は、手提げを作ってるねんけど、作るんやったら本格的に使える物を作りたかったから、型紙から何やらと自分でやらなきゃアカンねん(ノω`*)
本間にめんどくさい作業です…。
でも、何か裁縫にちょっとだけ芽生えてきたかも笑。
子供が出来たら手提げとか簡単に作ってあげられるママさんになりたいvv
最近、何かをやるにしても、子供が出来たらっていうのを仮定にして考えてしまうん。
そしてそれをおかんに報告☆笑
「阿呆」と言ってあしらわれるけど 。´Д⊂)笑
でも、子供欲しいなぁ…。
子供大好きvvv
ってか菊の子供が欲しいです笑(無理
絶対女の子でも男の子でも可愛い子やで(*´∀`*)
菊めっちゃぇぇパパさんになりそうやし(*ノ▽<)
菊と結婚したいわぁと思う今日この頃です笑
鞄出来たらまたふぉとの方に載せますね☆



KindaiとM誌買って来ました☆
K誌はレポがめっちゃ載ってたのとカウコンの集合写真が他の雑誌より大きかったので買っちゃいました(*´∀`*)
カウコンのレポに龍規と文ちゃんが写りこんでてめっちゃ興奮しました笑
結構いいポジションで写ってくれてて、めっちゃ嬉しかったですvv
一つ気になるのが、章大の後ろに半切れで写ってるのって淳太…ですかね??
何か淳太っぽい雰囲気やねんけど、自信ないですΣ(゜□゜
まぁ誰でもいいか(ぉぃ
クリパのレポには小さーく菊を発見してそれでけで、嬉しかったです♪
M誌の方はやっぱ今年も仁くんが1位でしたね。
3連覇おめでとうございます。
1,2,3位と予想通りでした☆
4位は以外でしたが(ぇ
何か今更やけど、エイトってこんなに人気あってんなって思わされた瞬間でした( ̄言 ̄;)
何かちょっと切ない気持ちです…。
Jr.が選んだ弟にしたいJr.はうちも同感☆
幸登めっちゃ可愛いもん*>∀<)
本間に欲しいです笑
あたしの家に来ませんか??笑(ぉぃ



続きを読む >>
| きこ | 雑誌&TV | comments(1) | trackbacks(0) |
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ふぉと。
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大,馬飼野康二
F:深い絆で
T:繋がっている
O:男前の関西8人組
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)

Excite!!にエキサイト!!
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS