であってくれてありがとう*

関西Jr.菊岡正展くん
  ありがとう
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

ドームすいません

デイリ-に集合写真載ってたとか一体なんですか!?
偽レンジャー菊岡とかなんですか!?
めっちゃ気になる!
載ってると気付いた時にはもぅ夕刊だったよ(*´Д`)
誰か写メ送って-!!笑
集合写真,雑誌に乗るかなぁ??

あ,ニュースコン友達親子とも入る事になりました☆
それが11日の1部やから,会うの遅くなってもいいかな?〉れいチャン
席はアリーナらしいです。
埋もれるかな??
アリーナはいい記憶がないや笑"
埋もれるか,ステージが切れてるかやもん笑"


れ-あチャン!卒業おめでと-(〇w'v`*●)+.゜



追記で覚書き。


続きを読む >>
| きこ | コンサート | comments(0) | - |

感動は涙を呼ぶ

関ジュ城Hでのコンサート決まったり,ラジオもレギュラ-で決まって,めっちゃ嬉しい事ばっかりやん!!
んで,エイトの全国ツアー,シングル&アルバム。
とりあえず,関ジュコンやんね♪
申し込めるだけ申し込む事にしました(*・∀・)
倍率高いやろな-。

あ,昨日ドーム入って来ました☆
めっちゃ寒かった…
率直な感想としてはドームはバック担にとって非常に辛かったです笑"
完璧埋もれましたよ。
偽菊岡がいっぱいで大変でした。
探せるけど探すのがめんどくさかったです(おい
でも必死でした笑"
エイト見るの久しぶりで何か感動してもうた。
あと,ま-やん,龍ちゃん,学くん!!
いつも通りの3人を見て何か安心したけど,やっぱ何とも言えない気持ちでした。
あ,めっちゃ暗くなってもうた笑"
未来の向こうやっけ?
あの歌をフルで聞くの今回が初めてやったのね(ぇ
まだCD開けてないんでね笑"
蹴鞠師で聞いたぐらいでね。
もぅ,歌詞をずっと見ながら聞いてたら感動して終始泣いてた笑"
あの曲ロマネよりヤバイかもしんない!笑
お陰様で目の周りは真っ黒になってました笑"
でも生で聞くと本間に心に響くね。


いい感じにまとまったので,また(*・∀・)ノ笑


リンクに大倉担しのチャン追加しました☆
| きこ | コンサート | comments(0) | - |

ど―しよか。


今日は男前♪
淡い期待を抱いております笑"

今ね幼馴染みのお兄にウィルス対策をしてもらってまして。
気まずい気まずい(・∀・;)
もうすぐしたらお母がお姉を何処かへ送ってくみたいで。
更に 気 ま ず い んだけど!!
まぁあたしはリボーンでも見ておきます笑"
このアニメにハマってるんですわ笑"



この1週間,色んな情報が行き交ってますけど…着いて行けてません!!笑
まずね混乱中なんですよ。
NewSとKAT-TUNコン。
1月にYou&J全部を申し込むとかさ…
お金ないのわかんないのかな?笑
でも,今年は菊が出るのは全部見たいという野望がありまして。
まぁ全ステ出来ない時点で,野望は消えるねんけどさ笑"
でも出来るだけ見たいもんね。
でKAT-TUNど-しよっていう。
NewSは絶対に行きたい!!
KAT-TUN…バックつくよね?
締切りの前日に給料入るし,それ見て考えよっかな(・U・)



あっ打ってたらリボーン終わっちった笑"

| きこ | コンサート | comments(0) | - |

大満足

キンキコン今終わりました(*p'∀`q*)





ウフッ(きも




大満足!!!!!!









だってね…





あたしの冬休み終わってなかった!!(は









関ジュ御一行様が見学来てたの!!




これはメモんなくちゃと思ってコン中に初めてメモったよ笑"




もうやばい!!!!
見学の時の様子見れるとか最高やし(艸∀`*oO)






またキンキコンの感想書く時に関ジュ見学の感想も書きます(・∀・)



雛ソロもまだノートに書いてる途中なんだよね(*P∀-`q○)



まぁ頑張りますさ♪




あ-大満足☆




| きこ | コンサート | comments(0) | - |

歯が痛い♪

今日,関ジュコンと村上ソロ2部入って来ました(・∀・)

ぶっちゃけ,雛ちゃんの方が楽しかった!
浜中担の方はおいしいですよ☆
関ジュコンより喋ってるから笑"
関ジュコンも関ジュコンで楽しかった。
途中でど-でもよくなってたけど,最後に復活笑"
菊岡正展に腹立ってますから笑"


レポというか感想は村上ソロしかほとんど覚えてないんで,関ジュは書きません。
いや,ちょっとだけ書くかもしれんけど笑"

冬休み初日を満喫しました。
すっごい楽しかった!
もう今やばいよ笑"
この楽しさを誰かに伝えたいもん♪
また暇な時に覚えてる事書きます(・∀・)


| きこ | コンサート | comments(1) | - |
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ふぉと。
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大,馬飼野康二
F:深い絆で
T:繋がっている
O:男前の関西8人組
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)

Excite!!にエキサイト!!
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS