であってくれてありがとう*

関西Jr.菊岡正展くん
  ありがとう
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

千秋楽

今日でサマスペ終わりやね。
めっちゃ早かったなー、今年の夏も。
本間は今やってる部で終わりやったんよね??
まだ、公演終わってないけど、皆お疲れ様!!
例年より公演数多いのに、皆頑張ってる姿見れて嬉しかったです(*´∀`)ノ
マナーの事凄い言われてたけど、後半はだいぶマシになってたんちゃうかな。
次の全国もマナーが良い事を願ってます。
画用紙とか持参して何か書くのだけは本間やめて欲しいですね。
アレ隣でやられると本間邪魔なんでね。

全国って言ったら、神戸外れたみたいです。
全然気にしてへんからええよぉー (●´∇`●)>えむちん
自分で振り込んでなかったから、全然実感がないんやけども。汗
当たった方は楽しんで来て下さいね♪
あたしは、おうちでDVD観てキャーキャー言ってます。笑

昨日のキクジャニ聞くの忘れたぁ↓
最近、本間眠くて、昨日は9時にお布団入って9時半に寝たのね。
んで11時半にアラーム設定してて、起きたんやけど、アラームしてた意味が寝ぼけててわからんくてさ(阿呆
だから2度寝したの。
んで朝起きてアラームの意味を理解しました。笑
思い出した時、「やってもたー」ってパニックになった。笑
もう、終わった事はしゃーないんで、今日も早めに寝ます(ぇ
ごっさんラジオは聞きません!!だって眠いんやもん!!!!!(ごっさんゴメンね

昨日は志望校のオープンキャンパス行って来た☆
って言っても喋りに行った感じ。笑
大学着いてまず食堂に行って、受けたい模擬授業まで居座ってたし(ぉぃ
ランチはあんまりおいしくなかった…
ランチしてたら、何か見た事あるタンクトップに半ズボンが見えて…

それは虫取り少年でした。笑

いつもね、学校で白のタンクトップに半ズボン履いてるから、友達と「ポケモンに出てくる虫取り少年みたいだね。」って喋ってたの。笑
虫取り少年と一緒に来てたんが、菊に雰囲気似てるって言ってた子で。
付き添いかなんかやったんかなー。
志望校此処ちゃうって言ってたし。
何かね、男子しか会わなかった。
女子には会わなかったんやけど…。
うーん、まぁいいや。笑
結構刺激になったかも。
でも、模擬授業めっちゃ眠かった…
友達寝てたし。笑

帰りにトプステを菊が写り込んでるんを確認して買って来ました☆
今までの雑誌で一番大きい写り込み .゜+.(o´∀`o)゜+.゜
龍規はやっぱり大きいね。笑
Myojoに文ちゃん載ってたね♪
文ちゃんやっぱり、撮影慣れてないのわかるよね。
BADBOYSは慣れてるから、笑顔やのに、文ちゃんだけ違う世界なんやもん。
対談のトコで言っちゃっていいん??って思ったんがあんねんけど、いいんですかね??笑


続きを読む >>
| きこ | サマスペ | comments(1) | - |

Another's "ANOTHER”8/17 2・3部

昨日サマスペ入って来ました☆
今回、菊岡正展オンリーです。笑
菊しかみてないよ。笑
いや見たけど、そこまで見てない(ぉぃ
エイトとか完璧無視させて頂きました。笑


そして、お友達に会って(*ノ▽<) 
めっちゃ可愛かったんやけどvv
また会う機会があれば会おうね♪
会ってくれてありがとう(●´∇`●)


3部で横になった人めっちゃ面白かったー!!!
めっちゃ優しい感じやし、和んでました。笑
またどこかで奇跡的に会えたらいいですね。笑


帰り電車の中でレンジャーの事思い出して読んでてんけど、あれ心臓に悪いわ。笑
だってね、まーやん・学クンて来たら次菊やと思うやんかー。
なのに神山クンに飛ぶとかないって!!!
めっちゃ期待したやんか。笑
めっちゃ迷惑やったやろうね。うちら。笑
菊じゃなかった瞬間「えー」とか言ってたもん笑
でも最後に持ってきてくれたんが嬉しかった。
最後とか、自分だけかもしれんけど何か特別な感じするやんか .゜+.(o´∀`o)゜+.゜
本間心臓に悪かったけど。
タピオカマサヒロ
まーやんはビューティークールなんね。笑
でも本間お父さんていうイメージやけどw
てかね、何で3人だけ君付けなん??
そこだけ気になる。笑
学君とかタメやんか。笑
きっと、たっちょん担でバック知らない子とか調べた子おりそうやね。笑
たっちょん、ありがとう。





続きは感想です




続きを読む >>
| きこ | サマスペ | comments(1) | - |

Meのサマーバケーション

とうとう明日だー!!!!
あんだけギャーギャー言ってたのに、明日っていう実感がないです^^;


ウチワの裏作らないとこ思てたんやけど、今日無性に作りたくなって、さっきまで頑張ってました。笑
うん、頑張ったよ。笑
表より裏頑張りました。笑
表は納得してないからね(ぇ
めっちゃ微妙ですわ↓
まぁ、いいんです。
届けばいいんですわ(何が
え、ハートが(死ね
裏とか思いっきしメッセージやしね。笑

今さらやけど、菊に会えるんよね。
めっちゃドキドキや。
菊の姿拝めるとか、やばいよ。笑
泣きそうやけど泣かんやろな(どっちやねん
ティッシュの用意しといてな>えむちゃん
えむちゃんのも用意しとくから!!笑


明日、恭子と文子に会えるみたいですw
いやん、こっちもドキドキやー笑
2人にお手紙書いてくからね♪
内容だぶっちゃったらごめんね。笑
そして、あたしを見て引かないで。笑
めっちゃ菊岡ヲタになってると思われます。笑


で、えむちゃんがお泊りに来るという明日なんですが、
あたしの家めーっちゃ暑いから気をつけてね。笑
うん、あんね、あたしの部屋クーラーとかいう機会ないですから。笑
扇風機で18年過ごしてきました。笑
後、おとんには気をつけて。笑
あたしんち気をつけるもんいっぱいあるから。笑
めっちゃえむちゃんへのメッセージになっとるね^^;

まぁいいや。笑
明日皆に会えるん楽しみやー!!!!!
| きこ | サマスペ | comments(2) | - |

ないなぁ。´Д⊂)

チケット、チケット来たー(*´∀`)ノ
ある意味スゴイよ。笑

えむちゃんにこないだ電話の最後にね「絶対3階のいっちゃん後ろやで」って言ったらさ…



本間にそうなってもた。笑





えっ、これって、あたしのせい??笑
しかもえむちゃんの所にも3階のいっちゃん後ろー。
10番ぐらいずれるだけですね。


本間なんなん!!??感じやー(ノω`*)
軽くイジメ的な感じがするんやけど。笑
あたしら、嫌われてるんちゃうん笑>えむちゃん

えー本間ないわぁ。

2公演とも最後列ってね。
ある意味スゴイでしょ?笑
中々あるもんじゃないよ。これ。笑(開き直り

花道とか見えないやろなー。
頑張ってみたんねん!!
でも、心が傷ついてます。笑

オカンに言ったら「行けるだけええやん」とか「最後列なんて中々とれへんやろ」とかどこまでポジティブなんでしょうか。笑
雛ちゃん移ってもた??(違


えむちゃん頑張ろうね。笑
こん時ばかりは座高が高くなりたいね。笑


| きこ | サマスペ | comments(0) | - |

サマスペ決定!!

今年もサマスペ決定発表されましたね!!

ないとか、あるとかっていうのが飛び交ってたから嬉しいわ(oゝ艸・)
でも、めっちゃ倍率高そう↓↓

入りたいなぁー
出来ればまーやんの誕生日にvv
無理な希望やろうけどね^^;
だから、どこでもいいから入れたらいいなー。
受験生やのに、こんなんでいいんかな。苦笑
昨日と今日めっちゃ落ちてたから、今だけ浮かれ気分やねん (●´∇`●)

明日になればまた落ちるんやけどねぇ↓
何かねー。
もやもやっとするんよね。
もう、わけわからん!!笑









今「もしも世界が100人の村だったら」見てるねんけど、めっちゃ考えさせられる。
あたしら何かより、めっちゃ小さいのに、すごいしっかり、自分持ってて、強い。
あたしらはこうやって、学校に行って勉強できて、友達がおって、家族がおって。
めっちゃ当たり前の事が「しあわせ」なんよね。
何か無力よな。
こういうの見てると本間にそう感じる。
あたしらに出来る事ってなんなんやろ…




| きこ | サマスペ | comments(1) | - |
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ふぉと。
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大,馬飼野康二
F:深い絆で
T:繋がっている
O:男前の関西8人組
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)

Excite!!にエキサイト!!
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS