であってくれてありがとう*

関西Jr.菊岡正展くん
  ありがとう
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

おめでとう自分。


って事でワタクシ19歳になりました。
パチパチパチパチ

おめでとう!

幸せになれよ自分!

え-菊岡と歳の差が縮まりました。
別に嬉しくないけど笑"


18歳は菊岡一色やったので,19歳は安達雅哉一色で行こうかな(*●'V`艸*)笑
いやいや嘘うそ笑"
でもあながち嘘じゃなくなりそうやけど(*・∀・)笑
菊岡:安達=6:4で過ごしたいと思います(◎′3`*)笑

18最後に社員さんに,顔は幼いけど声は大人だよね。って言われました。
ど-いうこっちゃ笑"
褒め言葉でいいのかしらね?笑


よっしゃ-!!
頑張ろ-っと♪


| きこ | お誕生日 | comments(3) | - |

村上信五

HAPPY BIRTHDAY 村上信五

雛チャン25歳のお誕生日おめでとうございます。
25歳1発目から大阪太郎聞けるなんて感激でした。笑
何かどんどん上手くなってない?
あたしの勘違い?
まぁ、いいや。
雛ちゃんとの思いでは…ん〜夢の中の出来事ですね。笑
こんな当たり障りのないコメントで申し訳ない。笑
でも、めっちゃ大好きです。
ずっと、変わらない村上信五でいて下さい。


きこ
続きを読む >>
| きこ | お誕生日 | comments(0) | - |

ハピバ☆室龍規

HAPPY BIRTHDAY   
    室 龍規

お誕生日おめでとう!!
今年もでかかったね龍規は。笑
ホント、後半にかけてはべてらんの中で最初にラジオに出て、そして関ジュコン。
本間にあなた達の時代が来たんじゃないかと、光が少し見えて来たんじゃないかと嬉しかったです。
村上ソロで「今欲しいものは?」って言う質問に「仕事ですね」って答えてたよね。
お偉いさんも来ていた日で、すっごいアピールしてたよね笑
最終的には皆で土下座までして。笑
そんな姿勢がめっちゃ大好きです。
この仕事は好きなんやなって改めて思えた。
本間来年に関ジュで番組できるといいね。
そのためにも、やっぱりあの、●字開脚でしてこうや。笑
正直、一瞬引きましたけども(爆
19歳という年が素敵な1年でありますように。





村上ソロが全然完成しません(・∀・;)
覚ええる事が多すぎて、でもちょっとずつ忘れてるのは確かです笑
年内にはアップしたいと思ってるねんけど…
無理かなぁ(ぇ
遅くなっても村上ソロはアップしたいな。
明日も頑張ってバイトだぜーい♪

関ジュコン、雛コン、KinKiコン終わったのに、だーれも夢に出てこない;;
ちなみに今日は中尾明慶クンが何故か出てきた(*´ω`)

| きこ | お誕生日 | comments(1) | - |

おめでと

HAPPY BIRTHDAY  中田大智


おめでとう大智(o0u0o*)♪+
やっばり年下とは思えないよ笑
これからも頑張ってね!!
17歳が最高な年になりますように☆+゜




今日,卒業旅行の行き先の事を旅行会社?じゃなくて,何かそういう所あるやん?(何処
安さを求めて行って来ました☆
めっちゃえぇお兄さんが説明してくれはって満足してます(*p'∀`q*)
たまにくどくどと話す人おるやん?
そぅいう人は「もぅええわ」ってなる笑
お兄さん本間ええ人やったな-
学生にお金がないのをよくわかってらっしゃる笑
頼む時にもおってほしいな。


明日って安と丸のドラマやっけ??
明日家におらんし予約しとかなね。
見るのは当分先になりそうやけど笑
朝にも何かやるんよなぁ??
これは起きて見れそうね(*$'u`$*)





あ-,早く内輪作りたい-!!!!


| きこ | お誕生日 | comments(1) | - |

錦戸親分

HAPPY BIRTHDAY Ryo.N


お誕生日おめでとう御座います☆
亮ちゃんのおかげで関西に興味持てました。
亮ちゃんおらんかったら、多分興味なかったと思う笑
あーいやーわからんけどさ(どっち
これからも後輩から尊敬される錦戸亮でおって下さい。
特に菊岡正展くんから笑
彼は完璧あなたを目指してます笑
まだアドレス交換してなかったら、アドレス交換してあげて下さい笑
おめでとう御座います。

| きこ | お誕生日 | comments(0) | - |
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ふぉと。
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大,馬飼野康二
F:深い絆で
T:繋がっている
O:男前の関西8人組
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)

Excite!!にエキサイト!!
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS