であってくれてありがとう*

関西Jr.菊岡正展くん
  ありがとう
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

デンデケ最高

昨日青春デンデケデケデケ行って来ました!!
…面白すぎる!!
なんだあれは!!
エイトとかドリボとか学校行事とかしか舞台見たことなかったから,あんな感じなんかな?
って思ってたけど,何か全然違った気がした。
空間も松竹より狭いし,近くて,見えないってのがなかったからかな。
本間まんべんなく見わたせたし。
本間面白かった!
正直Questionにあんまり興味なかってんけど,すっごい引きつけられた。
野田さんが居た時のQuestionは興味あってんけどね。
進化してっててんなぁ。
藤家さん可愛いよ-
米村さんかっこいい-
アクンが進行役やなんて思ってなかった笑
石垣さん眼鏡可愛いんだけど!
そして一番印象が変わった淀川さん。
雑誌で見る限り,あんま好きくなかった笑"(淀川ファンの方すみません(*´Д`))
でもね!やばいよ!
彼の声,動き全てが可愛かった(艸∀`*oO)
本当いい役してました。
あと,米村さんのお母さん役の方が可愛らしかった(◎′3`*)

そしてショータイムのべてらん!!
悔しいほどに可愛いんよね。これが笑"
赤つなぎに黒タンクで細いの何のってね。
もぅ可愛くないはずがない!笑"
あ,髪切ってた!
すっきりしてたな。
んで文ちゃんとの絡み!!
文ちゃんの後追いかけるのとか
か-わ-い-い-!!このやろ-
れ-あチャンと可愛い連呼してました笑"
んで依君の近くにいても絡みがなくて,ちょっとガッカリ。
マーシーと絡みやがって-笑"
昨日はかっこいい何て言葉出て来なかったな笑"
全てが可愛らしかった笑


続きを読む >>
| きこ | 関東 | comments(1) | - |

ノ-タイトルで(*・∀・)ノ

明日は卒業式予行です☆
あと学校2回だよ↓
卒業本間嫌やねんけど…
あ,卒業旅行から無事帰ってきました(*・∀・)ノ。
1日だけやったから,慌ただしかったです。
思ってたより買い物する所がなかったかも(・U・;)
コスモワールド(やっけ?)も運悪く休館日やったしさ笑"
夜景見たかったのに-
てか自分に何も買ってないよ…。
欲しいパンプス見つけてんけど1万弱やったし。
後の事もあるから断念…。
羽田で買い物する予定もあっけなく崩れました。
思ってたよりお金があまり,何か買わないとっていう衝動に駆られ,お母さんとお姉のお土産で1万超えてた笑"
パンプス買えたや-んか-!!
って後で後悔した↓
いや,でも地元でも同じの売ってんねんけどね。
"その時"に買わないと,後で買うのは抵抗がね…苦笑"
自分のを買うんやったら他に何か買えるんちゃうかって考えてしまって,結局買わなくて後悔するんよね(-ω-;)
あたし,絶対尽くすタイプだわ笑"
自分にはお金出せないけど(自分にはケチなんよね笑"),人には迷いもなく使ってる気がする笑"
例えば菊岡とかいう子ね笑"
まぁ,今まで彼のために使ってきたマネィは彼の収入になってるかは謎ですが笑"
菊の場合こっちにメリットがあるか