であってくれてありがとう*

関西Jr.菊岡正展くん
  ありがとう
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 明けたみたい | main | 1周年 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

Love is …

KinKiの曲が頭から離れない!!
お母さん、今日ずーっとこればっか聞いてるんよね。
って事で久々にPC開いてパチパチ打っております。

…村上ソロの感想ね。
ね、今日はというか当分アップしないだろうな(ぇ
まだ書き終わってないんだよね。
ウェブで素晴らしいレポアップされたしね(*´∀`)
このまま書かないで終わっちゃう?(ぉぃ
んー…やっぱ頑張ります!!
まだ芝居1の序盤ですが…笑
すんません(´Д`)
今は宿題に追われてます↓
答辞が一番難しい!!
あたしに文章書かせたら、ものすっごいまとまりのないものになっちゃうよ。先生
もう1週間ないんだよね。
これは本間に危機ですよ(笑

今年の正月はサマータイムマシンブルースを観て過ごしました。
今まで見た映画で1番好きかもしれない。
借りるの2回目で7回見たからね。笑
んで、ついには買っちゃったっていうね。笑
本間面白い!!
今日も今から見ようかしら…笑
見すぎかな??笑





| きこ | 日常 | comments(0) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ふぉと。
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大,馬飼野康二
F:深い絆で
T:繋がっている
O:男前の関西8人組
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)

Excite!!にエキサイト!!
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS