であってくれてありがとう*

関西Jr.菊岡正展くん
  ありがとう
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< (*・∀・)ノ | main | ららら(◎′3`*) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

サンダーバードが離れない。

百識の千崎見た☆
千崎という少年は雛ソロからあたしの中で気になる存在やったから笑"
東ジュだけの中大変やったやろな-。
NGとか可愛かったし(*・∀・)ノ
そこは撮り損ねてしまってんけども笑"
来週も見なきゃね♪
何かここ2,3日で色んな事ありすぎて涙も枯れちまったさ-。
あたし,1日終われば嫌な事も笑い話にしてしまうってのがわかった笑"
不安は不安やねんど,どっかでスパッて…何ていうか冷静を保ってんのかもしれんね。
年に3回はごちゃごちゃがあるけど,今年やっとケリつけるみたいだから,また同じ事繰り返さないと思うとちょっと安心。

これからまた頑張んなきゃね。


コメント,アンケートのお返事まだですみません↓
今月には何とか行きたいんですけど,2月末になっても来なかったら3月に来るんだと思って下さい(最低
本間すみません(/Д`О)

昨日はデザート王国に行ってデザートたらふく食べて満足してます(*O′v`O)
気分悪くなったけどね笑"
友達(@錦戸)と久しぶりに遊べたし♪

あ,休憩終わっちゃう…。
頑張って働いて来ま-す(*・∀・)ノ
| きこ | 関西jr. | comments(2) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

こんばんは☆
遅くなってごめんね(ノ><)ノ

ずっと携帯で読んでたから知らなかったけど
あ〜らま〜こんなに可愛いテンプレになってる!
これすごい好きな感じで、
本気でやばかわいいです、何って感じだけど(笑)

そうそうタピオカチップ!
絶対菊ヲタは買い占めるよね(笑)
それを写メって載せるのが楽しいんだよね(笑)
う〜んマレーシアに行ったら売ってるはず・・・
日本で発売せれることを願ってます☆

百識の千崎くん面白かったね!
NG見て夜中に「ふふっ」って声出ちゃった・・。
一人で関ジュに声出して笑ってると、
つくづく自分の気持ち悪さに悩まされます。

突然な質問だけど(笑)
菊のこと可愛いって思う??
思う瞬間ある??
なんか自担は誰でも可愛いって思うのか気になるの(笑)
私は龍規のこと可愛いって思ってしまうんだわ。
ありえないのに、龍規が可愛いとか!笑


それではまた〜☆



恭子 | 2007/02/10 12:21 AM
こんにちは!
わっきぃ元気?
涙も枯れるほどいろんなことがあったのか(´;ω;`)
でも前向きに頑張れるわっきぃは素敵よ!
誰かが頑張ってるの見ると自分も頑張ろうって思えるわ〜
いろいろ大変そうやけど頑張ってな!

改めてですが、
訪問者アンケートに答えてくれてどうもありがとう!
お礼にくるのが遅くなっちゃってほんまにごめんねー!

学くんの生態が気になるっていうの、
めっちゃ分かるよ〜!笑
謎やんなー
学くんっていったい何なの!笑

というわけで
これからも変わらず仲良くしてくださいませ!
文子 | 2007/02/11 3:45 AM
コメントする









PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ふぉと。
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大,馬飼野康二
F:深い絆で
T:繋がっている
O:男前の関西8人組
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)

Excite!!にエキサイト!!
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS