であってくれてありがとう*

関西Jr.菊岡正展くん
  ありがとう
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 久登場 | main | 笑 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

卒業しました。


大好きだった校舎

大好きだった先生

そしてかけがえのない友達

この学校に入学して本当に良かった。


3年間め-っちゃ楽しかった!
楽しすぎたよ!!


皆ありがとう!

3-8は最高やったよ。


クラス替えしたての時はやっぱり「前のクラスの方が良かった」とか言ってたけど,卒業式を終えた今は,「楽しいかった」しか言えないな。


卒業式では隣が隣やったから泣けないなって思ってたけど,答辞読んで戻って座った途端に号泣してもうた笑"
隣の子,ちょっと慌ててたな笑"


うん,感無量って感じ。


涙でしか表現出来ないよね。

2年後には合併して母校はなくなっちゃうけど,この学校はあたしらの中に刻まれてるから大丈夫だよね??


大切な宝物達ありがとう。


本当にありがとう。



また会おうね。


| きこ | 日常 | comments(1) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

卒業おめでとう!
そういえば8組やってんよね☆
クラス替えの時に8やーって言ってたん思い出した笑"

わきチャン答辞読んだん!?
すごいなぁ(*'v`)b
うちは卒業式では結局泣かずやった(-∀-;)
でもやっぱり感慨深いね-。
友達や母校を大事にしてる気持ちが伝わってうちももう一回卒業式思い出した(*´^`)ノ

次は大学やね!最後の入学式よ!笑
れい | 2007/03/08 7:19 PM
コメントする









PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ふぉと。
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大,馬飼野康二
F:深い絆で
T:繋がっている
O:男前の関西8人組
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)

Excite!!にエキサイト!!
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS