であってくれてありがとう*

関西Jr.菊岡正展くん
  ありがとう
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< しあわせ | main | 休みが欲しい >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

おめでとう自分。


って事でワタクシ19歳になりました。
パチパチパチパチ

おめでとう!

幸せになれよ自分!

え-菊岡と歳の差が縮まりました。
別に嬉しくないけど笑"


18歳は菊岡一色やったので,19歳は安達雅哉一色で行こうかな(*●'V`艸*)笑
いやいや嘘うそ笑"
でもあながち嘘じゃなくなりそうやけど(*・∀・)笑
菊岡:安達=6:4で過ごしたいと思います(◎′3`*)笑

18最後に社員さんに,顔は幼いけど声は大人だよね。って言われました。
ど-いうこっちゃ笑"
褒め言葉でいいのかしらね?笑


よっしゃ-!!
頑張ろ-っと♪


| きこ | お誕生日 | comments(3) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

お誕生日おめでとう!
メールにしようか迷ったけど敢えてこっちに書いてみました(笑)

きこチャンは関ジュ愛に溢れてて
菊岡大好きな素敵なお姉ちゃんって感じで大好きですv
これからも色々関ジュについて教えて下さい(笑)
一緒にいるとめっちゃ癒されます( ´∀`)
デンデケのときもホンマにありがとう☆
感謝の気持ちでいっぱいです!

そんな素敵なきこチャンにとって
今年1年も幸せな年になることを願ってます☆
本当におめでとうv
そして生まれてきてくれてありがとうv
これからも仲良くしてもらえると嬉しいです(´艸`〃)
しの | 2007/04/03 8:49 PM
やほー!
きてみたよっ
昨日はどーもねー
またお電話しまほーね(・∀・)
今度はあたしからかけます!
日曜が1番暇やねーん(。∀゚)
ほんでまたいろいろ聞かせてねん!
入学おめでとう〜!
あたしだよ!あたし! | 2007/04/04 9:57 PM
おっつ!!!(・Д・;)
誕生日おめでとう!!(遅)
…ごめんね、新生活に必死やった(笑)
菊岡との年が縮まったね☆
あたしはもうすぐ離されるわ(*'v`)b
…良いねん、翼と誕生日一緒やから!笑

コムりん早く買うね-。
んなら今からめぃるします。笑
れいれ-い | 2007/04/06 2:15 PM
コメントする









PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ふぉと。
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大,馬飼野康二
F:深い絆で
T:繋がっている
O:男前の関西8人組
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)

Excite!!にエキサイト!!
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS