であってくれてありがとう*

関西Jr.菊岡正展くん
  ありがとう
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おめでとう自分。 | main | びっくり >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

休みが欲しい


最近慌ただしい毎日で心身共に弱ってます(*・∀・)ノ
長い春休みのせいで早起きとかついてけへん。


まぢしんどいよ-(*´Д`)
オリエンテーションとかなんやらってね。
毎日学校は鬱だわ。
てかね,学部的に女子が少ない事はわかってたけど,男子の10分の1とかありえないから苦笑"
数少ない女の子で1人友達出来た☆
これで何とかキャンパスライフ送りたいと思います(・U・)

てか今日阿呆なこけ方した笑"
小さい階段がある事に気付かずに進もうとしたら,うわっみたいな笑"
気付いたら正座状態でコケてて,めっちゃ恥ずかしかった…。
タイツ破れたし(-ω-;)
周りは勧誘の人一人と友達がおってんけど,勧誘の人がすごい勢いで走って来て「大丈夫!?」って言われて,めっちゃ心配してくれた笑"
んでそのまま勧誘された笑"
顔見てないけどいい人やったな(*・∀・)
何のサークルか忘れたけど(ぉぃ


サークル入りたいとは思うけど何に入ったらいいかわからへん。
部活とかになると本格的やから嫌やし…。
緩い感じのがいい笑"

明日も学校や-↓
本間ゆっくりしたい(/Д`О)
体がもたんよ-!!!!!
きくおか-!!!!!(ぇ


| きこ | 携帯 | comments(1) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

誰でしょう☆

…いつもお世話になってます、アホな菊岡担です。
のだゆが大好きなあたしです。笑
あんね、やっとこさ本気で改名しました!
だいぶ別人やろ。笑
お手数ですが暇な時にリンク訂正お願いしますm(__*)m
| 2007/04/08 9:21 PM
コメントする









PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ふぉと。
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大,馬飼野康二
F:深い絆で
T:繋がっている
O:男前の関西8人組
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)

Excite!!にエキサイト!!
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS