であってくれてありがとう*

関西Jr.菊岡正展くん
  ありがとう
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< びっくり | main | ツイてない日々 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

関ジュきてるね-


1週間の間に色々ありすぎて頭痛いよ苦笑"

まずはUVERworld!!
まぢ最高!!


TAKUYA∞の歌声本間に大好き。
君の好きなうたはヤバイね。この曲生で聞けるとか幸せすぎる。
この歌詞が昔の自分と重なるんよね。
昔?今もか笑"

リアルに菊岡浮かぶしな笑"
痛い子やで本間に。



「夢は叶うぜ!」この言葉言われた時,菊岡に言いて-!!って思ってしまった笑"

いやでも本間あたしも夢叶えたいわ。
まだ就職してへんけどさ笑
あそこに就職出来たら,少しだけ夢に近付けたと思うねんけどな。

ちょっとでも近付けれるように日々努力やんね。


皆頑張っとるし,見習わなアカンよね。



んで,ほんじゃにED。
世のべてらん担はキャーじゃなかったでしょうか笑"
朝からはしゃいでしまって,色んな方にメェルしてしまった笑"
あたしのメェルに付き合って下さった方ありがとうございます笑"

番協の事とかすごい思い出したよ(艸∀`*oO)
最初の前に来る所とか,菊岡が,どぅ映るか気になって横にあったテレビで見てたからOA見て「あ,こんなんやったな-」って懐かしかった☆*
OAで映ってない所はこの目で見れたし満足!!
来週も楽しみ♪


んでだ,冠ラジオ,もぎたて関ジュース。
再来週が楽しみでしゃーない!!
すばるの言葉がねすごい嬉しかったの。

「一番頑張ってるやつらですからね」

この言葉やばくない??
嬉しくて嬉しくて。
べてらん枠ごり推ししてくれてるし,伊藤サン愛されてるし,まぢ泣きそうになった笑"
伊藤サンのさばき方にも注目やね☆笑
って,あたしバドボの話してないや笑"
まぁいっか(*・∀・)ノぉぃ

そして男前はまさかの登場,薫太。
アニィは!?
室兄弟で出さな意味ないや-んか。って事で少しショックやけど,薫太の声と笑い方がたまらなく好きやからいいの。
でも,新人さんがいつ登場するか本間わからんなぁ。
いつかマーシー,文,菊出てくれるかな!?
皆一斉に出しちゃえばいいのに笑"



空き時間って本間暇笑
| きこ | 関西jr. | comments(1) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

空き時間に書いたんか(^ω^)笑
暇やんな〜
時間ぜんぜん合わんしなー
来週の月曜2限また休講やねんけど(、△`)笑

今日は1限で終わって今帰りの電車です♪
文子 | 2007/04/19 11:52 AM
コメントする









PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ふぉと。
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大,馬飼野康二
F:深い絆で
T:繋がっている
O:男前の関西8人組
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)

Excite!!にエキサイト!!
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS