であってくれてありがとう*

関西Jr.菊岡正展くん
  ありがとう
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 関ジュきてるね- | main | 暇すぎて >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

ツイてない日々

今年って厄年ですか(・U・?)笑
本厄か何かやっけ?
本間ツイてないねんけど↓

あの段差でコケた日から絶対ツイてへんて笑

一昨日は,電車降りる時に電車とホームの間に足首挟まってコケて捻挫したし(ぇ
こんな事一生しぃひんわ思ってた事をやってしまったさ。
時間帯も朝のラッシュ時やったから急いでる人達からしたら,「邪魔やなぁ」とか思われてたやろな苦笑"
駅員さんも「大丈夫ですか?」って聞いてくれてんけど,「大丈夫です」って言ったら,さっさっさ-とどっか行ってしまったし笑"
もぅ,めっちゃ恥ずかしかった(-ω-;)


昨日は昨日で学校行ったのに授業受けてへんし笑"
人気の授業やから,めっちゃ早く行って,友達来るの待っててんよ。
でも始まっても来-へんの。
で周り見たら明らか先週より少なくて。
そん時は,「履修するん止めた人おるんや」って思ってたんよね。
そしたらある人が「財政学,教室ちゃうやん!!」って言った時に頭真っ白笑"
あたし数学受けるために来てるのに財政学!?ってなって,掲示板に直行して見ても,休講でもなく教室変更でもないってなりまして,ちゃんと冊子見たら向かい側の教室と間違えてた事に気付きました笑"
間違った教室出る時に向かい側は人が溢れてたんよ。
だから,もぅいいやって思って帰った=3笑
…この脳みそ本間どぅにかして欲しいわ(*-∀-;)


今日はバス乗り遅れそうになって,めっちゃ焦るし…。
市バスの乗り方イマイチわからへん(ぇ
今朝はほんじゃにEDとプラチケをリピりまくってたら時間なくなってんけどね笑"


3日もこんなん続いたら,たまらんて(全て自己責任)


ほんじゃにの感想また今度書こうかな。
とりあえず、これだけ
文チャンの笑い堪えてるんがちゃんと映ってて嬉しかった!笑
| きこ | 日常 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ふぉと。
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大,馬飼野康二
F:深い絆で
T:繋がっている
O:男前の関西8人組
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)

Excite!!にエキサイト!!
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS