であってくれてありがとう*

関西Jr.菊岡正展くん
  ありがとう
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ツイてない日々 | main | 菊岡正展 おめでとう。4/29 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

暇すぎて


授業空いて暇やから,ブログ書きます笑"


って何書こうかな-。

あ,まずは薫太!
16歳のお誕生日おめでとう!!
3日くらい遅れましたが…そこはすいません笑

小学生の時は色黒くて,髪染めてて,やんちゃでっていう風やったのに,今じゃ高校生になっちゃって。
もぅ目線は近所のおばちゃんやわ笑"
「あら薫太くん!?こないだまでこんなんだったのに」って感じよ笑"
高校生活エンジョイして下さい☆
んで6日に素晴らしいバック転見せて下さい(*・∀・)ノ


あ,今隣りにおる男の子2人組がローカル話しとって,めっちゃ混じりたい笑"
あ,秋山さん出て来ましたよ!
男の子A「俺,秋山に似てるって言われた事あるねんけど」
男の子B「秋山?」
A「ジャニーズの」
B「あぁ!外人顔のな」
A「ハーフなんかな?」
B「さぁ…俺は〜」
で秋山さんの話終了-笑

てか秋山さんてそんな知名度あったん(・U・?)笑
全然知らなかった笑"
外人顔…ハーフ…笑"
クオーターって伝えたかったわ(*´Д`)笑


はぁ…暇やぁ!!!!

あ,ほんじゃにさ…思った通り菊岡映ってなくて爆笑してしまってんけど笑"
皆絶対,文龍規マーシーって来たから,次は菊岡や!って思ったはず笑
それやのに,あんな始末になるなんてね…(-ω-;)

あ,今ジャニーさん出て来た笑"

話を戻して
でも菊出て来ても他3人も一緒やから結局ソロちゃうかってんけど,普通あそこは菊岡抜くよな!!
歌詞が歌詞ってのもあるけどさ,あれは納得いかんわ-笑"
最後ん所は素敵に決まってたけど(〇w'v`*●)



Kindai立ち読みして来た☆
M誌より記事デカイよね!
れ-あチャン菊岡を待ち受けに出来るわよ!笑

今度買おうかな(・U・)


手疲れた-!!!
明日べてらんや-!!
明後日菊岡birthdayや-!!!

| きこ | 関西jr. | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ふぉと。
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大,馬飼野康二
F:深い絆で
T:繋がっている
O:男前の関西8人組
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)

Excite!!にエキサイト!!
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS