であってくれてありがとう*

関西Jr.菊岡正展くん
  ありがとう
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 菊岡正展 おめでとう。4/29 | main | 出会ってくれてありがとう >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

29日の過ごし方


29日の菊岡Birthdayは,いやぁ楽しすぎた!!
前夜祭からヤバかったから笑"
学校から帰ると素敵なプレゼントが届いてたり,JAM×JAMではれ-あチャン共々メッセージ読まれたり,コムりながらラジオ聞いたりして(・U・)
前夜祭もやばかったけど,当日はもっとやばかったわ(◎′3`*)

内輪バージョンアップさせました☆
頑丈になった笑"
頑張ったよね!!
ケーキのために笑"
途中ラジオ聞いたり,菊岡鑑賞ならぬ,大智鑑賞したり笑"
懐かしいメンバー拝みまくってました笑"
梅阪くんヤバスだわ(艸∀`*oO)
嵐のバックでのあの衣装に大爆笑したり笑"
あの衣装ありえへん笑"

Excite!とスピリッツで菊岡ズームにしてスローにしてみたり,舞台裏の楽屋の割り当てをスローで見たり,あれ面白かったわ!笑"
最初の方AAA+大智メインで鑑賞しとったけど笑


とりあえず内輪作成して,菊岡鑑賞して,んでケーキね(*・∀・)ノ

ちゃんと名前も書いてもらったし,ロウソクもいいのあって満足♪
ケーキん時は一番騒いでたかも笑"


| きこ | 菊岡正展 | comments(3) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

初めまして★
突然コメントごめんなさい;
ブログを読んでるとなんだか感動してしまいコメントしました。
私も菊ファンですが、まだまだ新人です。
きこさんのようなファンを見習いたいな…と思いました。

突然変なコメントをしてしまいすみませんでした;

では
あ-ちん | 2007/05/10 2:58 PM
はじめまして
このブログの左にある
画像ってどうやってできるんですか?
教えてください
ゆかり | 2007/06/04 5:26 PM
どおも!!!!
相リンさせてもらってる神山担のうっちーです★
この度ブログを移転しました!!!
面倒だとわ思いますがURLの変更のほうよろしくお願いします。。
コピ文申し訳ない↓
http://to7mohi1ro.jugem.jp/
神山うっちー | 2007/08/24 6:01 PM
コメントする









PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ふぉと。
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大,馬飼野康二
F:深い絆で
T:繋がっている
O:男前の関西8人組
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)

Excite!!にエキサイト!!
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS