であってくれてありがとう*

関西Jr.菊岡正展くん
  ありがとう
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 29日の過ごし方 | main |



| スポンサードリンク | - | - | - |

出会ってくれてありがとう

1年以上も放置をしていてすみませんm(__)m

もぅお気付きの方はたくさんいると思いますが

あたしはジャニヲタを卒業しました。

卒業したからといってジャニーズが嫌いになったわけじゃないし,ジャニーズの番組にはかなり食いついて見ているので。笑

関ジュの成長にかなりビックリしてるし(∀;)



菊には,いっぱい02貴重な宝物をもらいました。

菊岡正展という人に出会えて本当に良かったです。

友達にもたくさん出会えたのがとても大きかったです。

友達と菊たちの話してる時が素の自分でいれるし,何よりとても幸せでした。

ありがとうを何度言っても足りないほどやけど

ありがとうを伝えたいです。

暗闇時代から明るい未来に徐々に近付いている「今」を大切に頑張って下さい。


出会ってくれてありがとう。

ちなみにこの日記はあたしの思い出なので残しておきたいと思います。


2008.5.24
きこ
| きこ | 菊岡正展 | comments(8) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

はじめまして。
時々blog拝見してました。勝手にすみません。

お疲れ様でした。
私は昔の菊を知ってる菊担の方をみると落ち着くので、きこさんのblogをみて勝手に落ち着いていました。

初めてなのに気持ち悪いコメントごめんなさい…
なんだが、お礼が言いたかったので…。

ありがとうございました。
あや | 2008/06/19 12:03 AM
おひさです(´・ω・`)
今更ながら、うちもジャニヲタ卒業しました´`
ってこれ見てるかわからんけど(笑)
きこちゃんがヲタ卒してから連絡とらんようになったけど、もう春からコンサートも行かんくなって社会人なるしでジャニーズ離れしちゃって。
今はテレビで嵐を見ることで精一杯です←
とりあえず菊岡とかジャニーズとかまったく関係ないけど、これだけは言わせて!

学生生活絶対に満喫しておくべきよ!笑
ではよいお年を☆
れい | 2008/12/22 7:39 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/07/01 12:30 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/09/30 6:54 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/06/14 1:07 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/07/01 10:41 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/07/15 3:13 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/08/27 8:16 AM
コメントする









PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ふぉと。
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大,馬飼野康二
F:深い絆で
T:繋がっている
O:男前の関西8人組
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)

Excite!!にエキサイト!!
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS