であってくれてありがとう*

関西Jr.菊岡正展くん
  ありがとう
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

関ジュきてるね-


1週間の間に色々ありすぎて頭痛いよ苦笑"

まずはUVERworld!!
まぢ最高!!


TAKUYA∞の歌声本間に大好き。
君の好きなうたはヤバイね。この曲生で聞けるとか幸せすぎる。
この歌詞が昔の自分と重なるんよね。
昔?今もか笑"

リアルに菊岡浮かぶしな笑"
痛い子やで本間に。



「夢は叶うぜ!」この言葉言われた時,菊岡に言いて-!!って思ってしまった笑"

いやでも本間あたしも夢叶えたいわ。
まだ就職してへんけどさ笑
あそこに就職出来たら,少しだけ夢に近付けたと思うねんけどな。

ちょっとでも近付けれるように日々努力やんね。


皆頑張っとるし,見習わなアカンよね。



んで,ほんじゃにED。
世のべてらん担はキャーじゃなかったでしょうか笑"
朝からはしゃいでしまって,色んな方にメェルしてしまった笑"
あたしのメェルに付き合って下さった方ありがとうございます笑"

番協の事とかすごい思い出したよ(艸∀`*oO)
最初の前に来る所とか,菊岡が,どぅ映るか気になって横にあったテレビで見てたからOA見て「あ,こんなんやったな-」って懐かしかった☆*
OAで映ってない所はこの目で見れたし満足!!
来週も楽しみ♪


んでだ,冠ラジオ,もぎたて関ジュース。
再来週が楽しみでしゃーない!!
すばるの言葉がねすごい嬉しかったの。

「一番頑張ってるやつらですからね」

この言葉やばくない??
嬉しくて嬉しくて。
べてらん枠ごり推ししてくれてるし,伊藤サン愛されてるし,まぢ泣きそうになった笑"
伊藤サンのさばき方にも注目やね☆笑
って,あたしバドボの話してないや笑"
まぁいっか(*・∀・)ノぉぃ

そして男前はまさかの登場,薫太。
アニィは!?
室兄弟で出さな意味ないや-んか。って事で少しショックやけど,薫太の声と笑い方がたまらなく好きやからいいの。
でも,新人さんがいつ登場するか本間わからんなぁ。
いつかマーシー,文,菊出てくれるかな!?
皆一斉に出しちゃえばいいのに笑"



続きを読む >>
| きこ | 関西jr. | comments(1) | - |

びっくり

明日から授業みたい(*・∀・)ノ
まだ履修登録してもないのにね。
先輩に聞いたら,どんな感じなんか体験出来る期間だとか。
素早く,「じゃぁ,行かなくてもいいんですかね?」って聞いた笑"
全くやる気ないやんな苦笑"
ホントしんどいのよ。
でも必修は絶対出ないといけんみたいな事を聞いて,明日必修入ってるか見たら…入ってるや-ん(チーン
まぢありえへん…。
明日は午後かられ-あチャンと色々打ち合わせしてからウーバ行こうと思ってたのに(*´Д`)
れ-あチャンごめんよ。
あ,簿記は今年は見送る事にした☆笑
色々回ってたら,説明聞きに行く時間過ぎてた笑"


そうそう,今日は素晴らしい出会いをしましたよ。
ね,文子(〇w'v`*●)+.゜
まさか同じ大学やったとか本間ビックリ!!
朝に何処の大学?ってメェルくれてたのに会っちゃうとか運命や-ん(違
喋れたら喋ろなぁ♪


あ-,サークルど-しよ。
いいな-って思うのはあるけど,ヲタライフを満喫出来なくなりそうやし…。
どーしよ。
サークルか何か入らないと友達出来ない状態やし笑
悩むな-。

とりあえず,明日頑張ろっと♪

ウ-バ-ライブ楽しみだわ(*●'V`艸*)


あ,念願のコム買ったから持ってる人喋ろ-(*・∀・)ノ

| きこ | 携帯 | comments(0) | - |

休みが欲しい


最近慌ただしい毎日で心身共に弱ってます(*・∀・)ノ
長い春休みのせいで早起きとかついてけへん。


まぢしんどいよ-(*´Д`)
オリエンテーションとかなんやらってね。
毎日学校は鬱だわ。
てかね,学部的に女子が少ない事はわかってたけど,男子の10分の1とかありえないから苦笑"
数少ない女の子で1人友達出来た☆
これで何とかキャンパスライフ送りたいと思います(・U・)

てか今日阿呆なこけ方した笑"
小さい階段がある事に気付かずに進もうとしたら,うわっみたいな笑"
気付いたら正座状態でコケてて,めっちゃ恥ずかしかった…。
タイツ破れたし(-ω-;)
周りは勧誘の人一人と友達がおってんけど,勧誘の人がすごい勢いで走って来て「大丈夫!?」って言われて,めっちゃ心配してくれた笑"
んでそのまま勧誘された笑"
顔見てないけどいい人やったな(*・∀・)
何のサークルか忘れたけど(ぉぃ


サークル入りたいとは思うけど何に入ったらいいかわからへん。
部活とかになると本格的やから嫌やし…。
緩い感じのがいい笑"

明日も学校や-↓
本間ゆっくりしたい(/Д`О)
体がもたんよ-!!!!!
きくおか-!!!!!(ぇ


| きこ | 携帯 | comments(1) | - |

おめでとう自分。


って事でワタクシ19歳になりました。
パチパチパチパチ

おめでとう!

幸せになれよ自分!

え-菊岡と歳の差が縮まりました。
別に嬉しくないけど笑"


18歳は菊岡一色やったので,19歳は安達雅哉一色で行こうかな(*●'V`艸*)笑
いやいや嘘うそ笑"
でもあながち嘘じゃなくなりそうやけど(*・∀・)笑
菊岡:安達=6:4で過ごしたいと思います(◎′3`*)笑

18最後に社員さんに,顔は幼いけど声は大人だよね。って言われました。
ど-いうこっちゃ笑"
褒め言葉でいいのかしらね?笑


よっしゃ-!!
頑張ろ-っと♪


| きこ | お誕生日 | comments(3) | - |

しあわせ


本間幸せ。

幸せって言葉以外出てこ-へん(・U・)笑

あ,今日エイプリルフールや-んか(*・∀・)ノ
あたしは嘘つきません!
ただ思い付かないだけなんやけどね。苦笑

てか4月なんやね。
今日が4月っての忘れてたよ。
早いね-。
あ-歳取りたくないよ-。



NEWSコンばんどのキーボード君を普通と言われてショックなきこさんでした(*∀*)ノ


| きこ | 携帯 | comments(0) | - |
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ふぉと。
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大,馬飼野康二
F:深い絆で
T:繋がっている
O:男前の関西8人組
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)

Excite!!にエキサイト!!
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS