であってくれてありがとう*

関西Jr.菊岡正展くん
  ありがとう
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

キタ―(・∀・)

テスト2日間休んだ,わっき-です(*-∀-pq*
お母さんの風邪うつって,一昨日と昨日は悲惨やったよ↓
テストの日に休むとかありえんし…
通知表大丈夫かしら…
卒業出来ますかね?


そんなわけで昨日のラジオ聞くの忘れました(/Д`О)
さっき雑誌見て思い出してかなり凹んだ…
てかてかてか―!!!!!
来週,菊と龍規と文ちゃんとマーシーって本間っすか!?
さっきブログ巡りしとったら書いてはる人がおって,めっちゃテンパってます笑"
菊の声が少しでも聞けるなんて感激(P∩`q)+
嬉しいよ。
でもバイトと被ってるよ菊岡くん(ぇ
どうしよ。
また友達(@錦戸)に頼もうかな。
これは永久保存ですよね。
何喋るのかな。
すっごい楽しみなんだけど,菊はあんま喋んないで話聞いてそうだな笑"
龍規と文ちゃん喋りそうだよね。
菊の内心が聞けたらいいんだけどね。
やっぱり,大好きな人が思ってる事考えてる事が知りたいもん。
バイトさえなければ構えて,じっくりと聴けるのにな。
やっぱり友達に頼もうっと♪

関ジュ魂の前にこんな楽しみをくれるなんて,関西ラジオさんありがと-(艸∀`*oO)


| きこ | 菊岡正展 | comments(0) | - |

会いたいんだよ

昨日の電話繋がらず、めっちゃイライラしたわっきぃです笑
だってナビダイアルには5回以上繋がってるのにその後に流れるのは全部「おかけになった電話は〜」だって。
じゃぁ、あのナビダイアルはなんだったんさ!?ってね笑
フェィントかけないで下さいよ。本間に笑

って事で1つだけ取れてました。
えぇ、あの喜びたいんですけど、自分名義が全滅して、凹んでます(ノω`*)
やっぱり、この友達名義は凄いよ。
席がちと楽しみっすね。
友達曰く、情報局入ってから順調に来すぎたからこれから急降下するんじゃない?ってそんなん言わないでよ笑
今年いっぱいはその順調さを保って欲しいね。

でも、菊に会えるんだよね。
これだけのために生きてるもんだからね笑
夏も若干泣きそうだったのに、冬とか本間泣いちゃうかも。
いつも安心するんだもん。
あの笑顔が見れないとやっぱり、寂しい。
アカン、あたし今日テンション低いわ笑


そうそう、バイト先にね、まっすー似のバイト君見つけて、見るたんびに、「まっすーだなー」って思ってる笑
何か顔はまっすーなんだけど雰囲気は全然こっちの方がかっこいいかも爆
名前も歳も知らないけど、優しい人でした笑
明日はのレジ研修に行ってきまーす(*´∀`)ノ


■私信
 ゆかりへ
続きを読む >>
| きこ | 菊岡正展 | comments(0) | - |

今日は正展くんと呼んでみよう

やっとテスト半分終わったぜーい+;*゜
今日は朝からexcite!!見まして。
ドリブラをリピリまくって、正展くんラブってました(きも
テンソンあげて今日の挑もうとしたけど、睡眠不足が続いてて逆にアカンかった―(/Д`О)
あ―もうこれは正展くんのせいにしよう(ぇ
正展くんがかっこよすぎるから(そうだよ
今日の絶対欠った…。
というか、ものっそい眠たいんすけど(-ω-;)


眠いけど、携帯ポチポチしながら正展くんとエンジョイしてます(は






ジャニ業界では仁くんの事で騒がしいですね。
やっぱ思う事は皆一緒やけど、一人欠けると悲しいし、切ない。
これで若手3グループは誰か一人欠けた状態(NewSは2人やけど)。
こんなんでええんかな。
朝からテレビで不愉快な事言ってる人がおって腹立ちました。
それが仕事やから仕方ないかもしれんけど、ファンにとっちゃキツイ一言。
今仁ファンの人は不安で心配やと思う。
公式発表を信じて「いってらっしゃい」って言うくれてる人もおる。
だから、あんな言葉をテレビを通じて言わないで欲しい。
一人欠ける事がどんなにファンにとっちゃ苦しいのか、あの人達分かってないよ。


うちも、あの噂聞いてから、そういう事に敏感になってるんよ。
夏はおったけど、冬おらんかったらとか考えてしまうんよ。
常に崖っぷちにおると思ってる。
常に明日居なくなってたらって嫌な事考えてる。
仁くんみたいに報道されるわけでもないしね(P∩`q)+
本間にその時が来たら、多分崩れるだろうな―。
すぐには受けとめれんやろうけど、いつか理解出来る日来たらええな+;*゜
って、辞めた前提で喋ってしまってるあたしって…(最低
正展くんよ、ごめん(ΩдΩ;)
ずっと応援しとるからね(*●'V`艸*)





…正展くんって何かあれやな(何


| きこ | 菊岡正展 | comments(0) | - |

頭の中は菊岡正展

今日のムーブの男前塾で、キク後姿やけど映りこんでて、めっちゃ嬉しかった(*ノ▽<) 
しかも、同じ場面2回も流れて、テンソン↑やし(´皿`〇)♪

後ろ姿も、めちゃあ 

    



今に始まっちゃ事じゃないけど、自担馬鹿すぎ。笑
普通に恋すら出来なくなってるから。笑
待ちうけも痛い事になってます(ノω`*)
キクとか関ジュの画像じゃないねんけど、見られたらまずい↓
携帯は友達の近くに置かないようにしないと。汗



今日、また看板作りで学校行って来てんけど
菊岡さんになんとなーく顔の雰囲気とか醸し出す雰囲気が似てる子がおんねんけど、久しぶりに会って、めっちゃ笑顔で話しかけられて一瞬「えっ、キク!!!??」って思ってしまって、キュンってした。笑
数分、思考回路が止まりました。笑
脳が全て菊岡正展に繋がってるみたいです(痛すぎ

本間危なかったよ。笑
その子キクよりも背小さいねんけどね(禁句
もしかしたら学クンより小さいかも(ぇ
160ない気がする…(失礼

そんな事は置いといて、明日はまーやんバースデーやね☆
明日入る人は楽しんで来てねー♪
中堅とか出てくるんかなー。
出てきたら、あたし学校で落ち込んどくわ。笑
何で明日から学校やねん!!
しかもいきなり授業かよっていう↓
さっさと大学決めたいです。
何か知らんけど変な余裕を持っちゃってるわっきぃなんですが、これって危ないよね??>受験生さん
文化祭終わるまでは勉強する時間あんまなさそうやな…


あっ、実力の勉強もしてへん。
この2週間、頑張って実力の勉強しよっと。
って言うてする子じゃないんですが(ぉぃ

とりあえず、明日はまーやんを盛大にとはいかんけど、お祝いしときます♪
| きこ | 菊岡正展 | comments(0) | - |

キワオカさん

昨日えむチャンと暇つぶしにカラオケ行ったらこう呼ばれました。笑
名前の欄にえむチャンが「菊岡って書いて」って言ったんで、言うとおりに書いて、呼ばれるのちょっとドキドキしながら待ってたら、「ク」が「ワ」に見えたらしく「キワオカさん」て呼ばれた…
キワオカさんって誰やねん!!笑
その後「キクオカさん」と呼びなおされたけどキワオカさんて…笑
ドキドキ感も一瞬で消えました。笑

最初はめっちゃジャニーズ入れてたんやけど、だんだんと飽きてきて、脱ジャニーズでした。笑
めっちゃ楽しかったわぁ♪
また行けたらえぇね(*´艸`)


昨日からBADBOYSの写真も販売されてるみたいで。
17日からにしてほしかったー!!!
とりあえず友達に菊の映り込みがあればお願いしますと頼みました☆

どんなに小さくてもいいからって笑
だって、TVLIFEのめっちゃ小さい菊岡正展でも買ってしまったから(痛
菊岡依存症やね。本間に。




| きこ | 菊岡正展 | comments(0) | - |
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ふぉと。
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大,馬飼野康二
F:深い絆で
T:繋がっている
O:男前の関西8人組
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)

Excite!!にエキサイト!!
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS