であってくれてありがとう*

関西Jr.菊岡正展くん
  ありがとう
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

看板係

友達(notヲタ)と2人で文化祭用の看板作ってるトコ♪
去年は3人で2〜3人残ったりしてくれてたけど、今回は本気2人で。笑
めっちゃ大変↓
文化委員に「こんな風にして」って渡されたジャケ写を元に作ってるねんけど、あんなん作れるかって話。苦笑
あれは人間やからカッコよく綺麗に写ってるだけで、実際、立体的に作ろう思たら全然違う物になるやんか。
どれだけお金をかけないで似せれるかってのが大変。

もうね、舞台に出たくないです。笑
だって、ヒップホップしか進んでないんやもん。
ヒップホップ習ってる子が全部考えてくれてんねんけど、ストンプとかパラパラとか放置やねんさ。
こないださわりだけ教えてもらったけど、ストンプっぽくないねん。
何かステッキブラシ持って踊るだけって感じ↓
だから出たくないねん。笑
ヒップホップがかなり凄い事になってるから絶対しらけそうなんよね。´Д⊂)
もう、照明でも音響でもいいから、とりあえず出たくないです。笑



サマスペまで、えーっと・・・あと3日!!!笑
早く行きたいー!!!!
もう耐えられないー!!!!
苦しすぎるー!!!


よし、人手確保。笑
| きこ | 日常 | comments(2) | - |

これが現実(´Д`)

さっき三者面談終わったぁー。
1時間…長かった。
しかも、教室ちゃうくて書道教室って…クーラーも扇風機もないやんかぁ!!!
めっちゃ暑かった↓
とりあえず、志望校は絞りました!!
あと評定値が上がってたんさ♪
自分で計算した時四捨五入かようわからんかったから切捨てたんよね。笑
0.1上がってただけでも嬉しいねんけど .゜+.


オトンがいつも来るんやけど、オトン洗脳されやすいから、先生が「最低でも8時間は勉強しぃ」って言ったら、終わってから「朝2時間、昼4時間、夜2時間」とかって勝手に決めちゃって。
今日から監視されそうな勢いやねんけど^^;
しかも昼とか一番やる気でないし…。
夜がやっぱり勉強しやすいんよねー。


あーネタないです。笑
今日のいいとも徹平やんね♪
それ見てから本屋さん行ってこよっとヾ(●´I`)ノ
| きこ | 日常 | comments(0) | - |

大掃除

2日かけて部屋の大掃除したー
めっちゃ疲れた↓
でも、すんごい広くなった (´>∀<`)
あたしの部屋ビデオと雑誌でごちゃごちゃしてたから。笑
雑誌とか整理すると中身を見たくなって、中々進まなかった。苦笑
昔のって皆やっぱ可愛いねvv
菊は爽やかな笑顔でした。笑
やばいなー、最近めちゃ病んでるわ(´Д`)
早くサマスペ行きたいー!!!!
その前にチケットが早く来て欲しい!!


掃除も終わったし、明日から頑張って勉強します!!
計画表立てなね(遅
英語克服しなければ。´Д⊂)
あたしのノートみたら爆笑出来るよ。笑

梅雨明けっていつなんかなー??
早く明けて欲しいんやけど。
暑すぎても嫌やけど、雨ばっかも嫌や(ノω`*)


今あるあるで「菊の花」ってめっちゃ連呼されてるんが気になる。笑


うっちーちゃん@神山智洋のブログ追加しました☆


ほな(*´∀`)ノ



| きこ | 日常 | comments(1) | - |

解放やー!!!!!

やっとテスト終わったー!!
今日のテストがぐだぐだやったんは置いといて(ぇ
書きたい事いっぱいあるんやけど、多分挫折しそうやから…どうしよ?(知らん
まぁいいや、適当に書きます。笑



■今日
友達(@錦戸)とね、映画見る予定やったんですよ。
わざわざ、モノレールっちゅう高い乗り物にまで乗って、行ったのに、開演時間が6時45分と9時何分からのしかなくって、6時とかの観てたら帰るん9時半とかになるから、断念した↓
めっちゃ観たかったんに(ノω`*)
だから、水曜日に梅田で観て来ます♪
でもやってるトコわかりずらくてわからないっていう…
ここは友達に任せるしかないね☆(ぉぃ
レディースデイっていう素晴らしい日やし(〃´▽`〃)ノ☆
映画観るのは諦めてからはずーっとネイルちゃんの誕プレ探しの旅でした(*´∀`)ノ
ネイルちゃんは幸せに飢えてるんで、例のアレをあげます。笑
ネイルちゃんの幸せ掴む最終手段だそうです。笑
あたしらが最終手段をあげていいんかな?まぁいっか笑(ぉぃ
誕生日が夏休みやから郵便で送らな。
どういう反応するか見たかったからちょっと残念やけど…
幸せになれよー!!!!




■テレビ
新ドラ着々と放送してますねー。
マイボス☆マイヒーロー予想以上に面白い!!!!
長瀬クンのキャラいいよ(o゜∀^o)b〃
聖の役も好きvv
めっちゃ笑ってしまったさ。
笑いまくって「うるさい」って怒られてしまったさ!!笑
ってかアレ生徒役で色んな子出てるよね。
眼鏡かけた優等生は森廉クン(H2で校長の息子役やった子)で金八の東新達のシリーズに出てた学級委員のポコとか、NHKのファイトの親友役やった子とか。
野ブタの子もHNKのハルカもおるし、あれ色々発見出来て面白い♪


昨日のおしゃれイズム先週に引き続き面白かった!!
光一サンいいねー。(何が
おっさんジャージさえ似合ってしまうから素敵だよ .゜+.(o´∀`o)゜+.゜


■雑誌
文ちゃん載ってたんは嬉しかったけど、文ちゃんの笑った顔が見てみたかったな。
文ちゃんの笑った顔最近てか結構前から見てない気がする。
コンの時とか楽しそうに踊ってるんやろうけど、あたし見てませんよ!!笑
コンの時は菊メインやから、周りの子見てないっていう…スミマセン!!
だから笑った顔が見たいんだよー!!!!!
 後ね、淳太のコメント。
もう感動ですよ。
亮ちゃんもコメントしてはったけど、事務所の人に自分達から聞くんってめっちゃ勇気いると思うんよね。
わたしも先輩に何か言う時とかめっちゃ勇気いるもん。って何かちゃんう??
自分達で仕事を繋いでいくっていう姿勢にすっごい心打たれた。
 横、やっぱり後輩思いのいい先輩やね。+゜ヽ(。・c_,・。)ノ゛
最初はあんなん言うけどそれも愛なんやねvv
後で「載せといてあげて」とかめっちゃいいやーんか!!
横ちょ大スキやわvv
 最後に龍太。お小遣い全て落とすなんてありえませんね。笑以上!!


■私信
サマスペどうやった??>ゆかり




続きはバトンです(´皿`〇)♪
遅くなってごめんね>文子




続きを読む >>
| きこ | 日常 | comments(0) | - |

届けたい全てを

本日2回目ーで御座います☆
暇なんよ。笑
今パイナポー食べながら打ってます♪
ママンに最後のMOWを食べられて「何で食べるんよー」って怒ったら「ごめんなーコレあげるから」って言ってパイナポー頂きました。笑


エキサイト見て過ごそうと思ったんやけど、溜まってるビデオをダビせなと思って予定変更
めっちゃめんどくさかった…(ぉぃ
まだまだ溜まってるんでね。
飽きそうやわ。笑
31日のサルヂエ出るんよね??
あたし3日のサルヂエまだ見てないよ(-ω-;)
撮ったら撮りっぱなしで見ないんよね。
いつでも見れるやんと思って。
買った雑誌とかも1日は袋に入ったまま放置してるし。笑
安心しちゃうんよねー。


んで、久しぶりに昔の名鑑見てて…
めっちゃ懐かしい!!!
皆めっちゃ可愛いしvvv
癒されたわ本間。
皆かっこよく成長してんね .゜+.


昨日のMステでスタンド倒れた時マイクも一緒に倒れてたんやけど、じゃぁ流れてる声って…
でも歌詞間違えてたみたいやし…謎だ。
倖田來未がほとんど喋っててぴぃちゃん喋ってないやーん!!って突っ込んだんはあたしだけでしょうか??笑



横の前髪短すぎでびっくりしたわっきぃでした。

| きこ | 日常 | comments(1) | - |
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ふぉと。
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大,馬飼野康二
F:深い絆で
T:繋がっている
O:男前の関西8人組
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)

Excite!!にエキサイト!!
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS