であってくれてありがとう*

関西Jr.菊岡正展くん
  ありがとう
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

なんだかな-('`*



…男前聞き逃した(゜д。;)
雛ちゃんbirthdayの件はどうなったの?
めっちゃ気になる。
あたし最近見逃し,聞き逃しすぎだわ。
ムハハnoたかじんも忘れてて見てないし、歌謡祭もお母さんに出てるで-って言われて慌てて録画。
エイトに疎くなってきてる気がする(*´Д`)
たかじんのは見たかったなぁ。


テストも後2日で終わり♪
テスト終わったら学校も後3回行くだけでええねんな-。
委員会で何回か行く事はあるけど,クラス全員が揃うのは3回とか寂しいな。
制服着れるのも,後少しやし,制服でプリいっぱい撮らないと♪
卒業したらコスプレになるしね笑"


NEWSの横浜公演当落聞けるみたいですね。
てか追加が出るほど大阪激戦区やったんか-。
何か当たらん気がする笑"
NEWSと言えばJ2000の時目の前でチェリッシュを踊る菊岡さんを思い出してニヤけてた笑"
めっちゃ可愛かったのよ-。
懐かしいな-。
立ち位置が真ん前とか最高でした。
内輪持ってなくて良かった笑"
最近ホント思い出に浸ってます笑"
もう誰かにあの幸せを云いたくてしょうがない笑"



訪問者アンケート答えて下さった方が居て嬉しいです!
テスト終わったらお礼に伺いますので待ってて下さい☆
まだまだアンケート実施中ですので,答えてやってもいいぞ!という方お願いします(*・∀・)ノ
*訪問者アンケート*

| きこ | 関西jr. | comments(2) | - |

私恋をしている

タイトルは別に何も関係ないです。笑
恋なんてしてないし。笑
あれは恋なんかじゃなかったな(´Д`)

ただ福山雅治の「Squall」が頭から離れないだけ。
福山さんまぢカッコイイよvv

レンジャーの読むの忘れてて、さっき読んでんけど、伊藤菊岡浅田
見た瞬間「あー!!!!」って叫んでお母さん怒られたのはいうまでもありません。笑
雛ちゃんありがとう!!
でも、もうちょっと詳しく書いて頂きたかったな。
どのチームにおったとか。
菊はゴーキーだったんかな?
サッカーしてるトコみてみたい(・∀・)

TVガイド買っちゃったよ。
いや買わせました。笑
バイト先の人がTVガイド確保してて、表紙だけ見てたんやけどジャニーズ名鑑(?)っていう見出しにやられて、即購入♪
で、中を見て「いーやー」っていうね。笑
仮面のべてらんが小さくやけど載ってて、どんなに小さくても嬉しかった。
あ、W誌もう1冊買わないと!!
1冊だけじゃ不安。笑

UVERのライブにめっちゃ行きたい!!
生で聞きたい!!
でも、誰も行く人おらんっていう笑
友達誘ったら興味ないって言われたし。
UVER行くより菊みたいけど、ジャニ以外も今年は行きたいんよね。
チケ取るだけとって、後で一緒に行く人探そうかな…。
その時になればなんとかなるかな。笑


学校行くん、後1週間ちょっとやと思うとめっちゃ寂しい;;
今日もお昼休みに盛り上がって、皆で友達がバイトしてるトコに食べに行こう!って話になったし♪
やっぱり卒業したくない↓
いっぱい写真撮って、思い出残したい。




| きこ | 関西jr. | comments(3) | - |

いつの日か


最近,光一さんの顔が好きな,わっきぃです(*・∀・)ノ
あと福山雅浩(こんな漢字やっけ?何かちゃう?)のお顔が大好き(・U・)笑"
何か好きなんよ笑"
学校に顔は福山雅浩やねんけど,笑った顔が光一さんに似てる子が居て,会う度ドキってする笑"
本間好きな顔やわぁ(*-∀-)


昨日の男前はやっぱり龍規でしたね(*・∀・)
2周目しちゃうんか―。
来月は照史と大智?
メェルと葉書ばんばん送って村上さんのお力で何とかしてもらいましょ笑"
てか「愛してる」にキュンキュンしてた笑"
聞いてるこっちが照れてまってニヤけてもうたさ(危険
雛ちゃんの「愛してる」には「…」って感じやったけど…
絶対皆こんなん言うてってメェル送りそうやな('`*
菊岡さんにも言って欲しい言葉がいっぱいあるんですけどね。
「愛してる」とかあの子絶対言わんやろな。
伊藤と言う名前に過剰反応してしまった笑"
そこでマーシーの名前出すなら,脱毛の下りで菊さんの名前をね,出して頂きたかった!!
下手したら龍規よりも体毛薄いんちゃうん?
腕上げたらさ…毛ないもんね。
見るからに体毛薄そうやし。お母さんに,毛薄いって話したらさ…


「ハゲるやんか」



って…
ハゲる…ハゲる。
でも妙に納得しちまった(おい
話がだいぶズレたな苦笑"
とりあえず…

べてらんを天下のミューパラに出して頂きたいです(*・∀・)ノ



町田さんの文章可愛くて好きだわvv


あっ今日は裸少やん♪
めっちゃ忘れてた(・∀・;)


| きこ | 関西jr. | comments(1) | - |

あ…あれ?

あ…あの…

言っちゃっていい?(何を


めっちゃ期待してたのに


淳太!!??


いや,淳太も大好きよ
今日も雑誌で拝ませて頂きました(・U・)
でも,「べてらん」をお願い致しますよ,ミューパラさん!!


もしかして2周目しちゃう系?


新年1発目はやっぱり…




伊藤夫妻が良かったな(・∀・)




なぁ,れいあチャン


まずはマザ-から♪笑


来週は龍規かしら?



| きこ | 関西jr. | comments(1) | - |

髪の毛をかきあげる時!!

今いいともダビってます(◆*´U`b)b
この時の雛ちゃん必死すぎ笑

今日朝からコンビニにサンスポ買いに行ってきました(*p'∀`q*)
朝からサンスポ買いに走るってどうかと思ったけど笑"
文ちゃん載ってて感激☆+゜
でも,もっといい写真を使って欲しかった笑"
まだ内容は読んでないや(・∀・;)
何処置いたっけな…
てか15と16のサンスポ買ってないから誰が登場したんかわからへん(/Д`О)
誰登場したか分かる方いませんかね??
菊もう載ってたらめっちゃショックや(P∩`q)+
んで,買った後に映画観て来た♪
「エラゴン」観て来たんやけど,,意外に面白かった!!
何か意味わかんないシーンがあったけど(・∀・;)
主人公の男の人かっこ良かった(艸∀`*oO)


何かどうしよって感じ(何が
ちょっとテンパってます笑"
文集も明日出さないアカンし,答辞の文も明日出さないとアカンし
真剣に考える事もあるし
内輪も作らないとアカンしで,焦ってます(・∀・;)
バイト4連勤にしなきゃ良かった↓
あたし本間,計画性ないよなぁ苦笑"


| きこ | 関西jr. | comments(4) | - |
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ふぉと。
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大,馬飼野康二
F:深い絆で
T:繋がっている
O:男前の関西8人組
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)

Excite!!にエキサイト!!
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS